2023-04-18から1日間の記事一覧

広岡達朗、誤認!今の巨人が"宝の持ち腐れ"だって?

球界の重鎮、広岡達朗サン、今の巨人のコトを"宝の持ち腐れ"だって!現状の巨人がわかっていないのか、誤認も甚だしい! 今の巨人、NPBでソフトバンクに次ぐ2番目の選手総年俸だが、ソフトバンクと巨人で年俸の中身が余りに異なる上、ソフトバンクは実力…

4/17ららぽーと門真、2日目ながら行って来た!

ららぽーと門真、4/17開業、プレオープンは門真市民だけだったとかで、初日行く気もせず、今日2日目ながら行って来た。 ワタシ個人の関心、近くにあったブロッサムによく行って、ナイキシューズのアウトレットを買って履いていた。こちらにもあるとのコ…

日向坂影山、こんなに祭り上げる必要ある?

日向坂46影山優佳、こんなに祭り上げる必要ある?ハッキリ言って、全然知らない。旧けやき坂の頃からも、知らなかった。 あのサッカーのコメント、別にフツ~にサッカーを考えて観てるヒトなら出るし、クチにも出さない。単に、バカが感心して囃し立てただ…

BMW M、Mの本質はモータースポーツ!

BMW M、元々、グループ5などのモータースポーツ用車両を開発するための部門だった。だから、記念すべき1号車はM1、ジウジアーロデザインのボディーを纏ったBMWシャシーに、ランボルギーニV12を載せようとしたクルマだ。しかし、歴史上、ドイツ…

阪神カネモト&矢野、阪神暗黒セット!

阪神カネモト&矢野、7年の間、阪神をリーグ優勝はおろか日本シリーズに行くコトすらデキなかった暗黒愚将コンビだ。 真弓も和田も、任期最後のシーズン途中には今季限りを言い渡され、以後の成績は不問だった。和田監督最終年、CSを勝ち抜き、日本シリー…