日向坂影山、こんなに祭り上げる必要ある?

日向坂46影山優佳、こんなに祭り上げる必要ある?ハッキリ言って、全然知らない。旧けやき坂の頃からも、知らなかった。

あのサッカーのコメント、別にフツ~にサッカーを考えて観てるヒトなら出るし、クチにも出さない。単に、バカが感心して囃し立てただけだ。

筑波大付属駒場高だっけ?そんなトコ行ってて高卒?アタマ良かったか、知能指数高いか知らないが、自分の活動と最低限自らの進路への必須事項対応のバランスを取れなかったから、OA含む大学受験すらしなかったのでしょ?

一般ならかわいくても、芸能界で主役デキる顔でもなく、勉強したからかカラダも今のJKグラドルにすら及ばない。結局、熱も醒めたトコで、フツ~にグラビア始めてるじゃん!目立たないけど。

かくなる上は、話題性残ってる間に坂系有名メンバーAV転向第1号になるしかなくない?

 

 

 

 

************************************

「ホントすごい」「一生の誇り」撮影場所はあのスタジアム!? サッカーフリーク・影山優佳さん卒業前ラスト、日向坂46の新曲MVが演出含めてサッカーファンの間でも話題に
4/18(火) 14:15 Yahoo!ニュース
  2
(写真:CWS Brains, LTD.)
日向坂46の新曲ミュージックビデオ(MV)にサッカーファンがさざめきだっている。

12日に配信がスタートし、19日にCDも発売予定の日向坂46の9thシングル「One choice」。こちらに収録されている『友よ 一番星だ』のMVが18日に公開され、撮影場所が県立カシマサッカースタジアムではと噂になっている。

【動画】会場はカシマサッカースタジアム影山優佳さん卒業前ラストシングルのMVが演出含めて話題に

明言はされておらず、バックスタンドの文字も確認はできないが、屋根の形状や席とピッチ、外観などから多くのサッカーファンはカシマであると確信しているようだ。

今シングルをもってメンバーの影山優佳さんは卒業。楽曲はそれに合わせて作成されたような雰囲気で、アイドル界、芸能界きってのサッカーフリークはこのMVにてオリジナルユニフォームの10番を着用し、ピッチでダンスや歌唱にフットボールと躍動を見せている。

「円陣、円陣は1人では組めない」というフレーズに始まり、Jリーグアンセムを彷彿とさせるイントロと相まって、ファンの間では大きな話題に。

「MVの構成エグいて」、「最愛の推し最後かもしれないグループでのMVの撮影で最愛のクラブの最愛のスタジアムがゴリゴリに使われてしかもセンターで涙が止まらん」、「カシマスタジアムで卒業ライブワンチャンある???」、「フォーメーションもマジで泣かせに来てて無理泣いた。これをカシマスタジアムでやってるのホントすごい」、「GWにカシマスタジアム貸切の未来見える」、「影ちゃんの日向坂としてのラストをカシマスタジアムで飾れたの一生の誇りだな」、「推しメンとカシマスタジアム美しすぎる」などの声がインターネット上に相次ぐこととなっている。
超WORLDサッカー!

 記事に関する報告

************************************