2023-05-02から1日間の記事一覧

酒井法子や清原和博、担ぐアホウに出るアホウ!

酒井法子や清原和博など、犯罪者をよくメディアに担ぎ出す連中がいるモノだ。 酒井法子は、ホントは野島伸司からヤクHを仕込まれたのに、あのおかしなポエムが芸能ニュースに出ていたのに、警察は全く捜査せず、高相との結婚&ヤク別荘発覚まで時間かかった…

何故、柏木由紀がAKBのキーマンの1人なの?

今のAKB48、ホボホボ死に体にある。今や、研修生が抜擢即辞退卒業したり、ジャニタレを二マタしたり、パパ活キャッチされたり、下積みしても旨味ない意識が浸透している。また、レギュラーセンターだった岡田奈々は、自分がメンバーのオトコスキャンダ…

赤くないフェラーリへの評価とは?

イタリアのフェラーリは、少なくともエンツオ存命中は、レース特にグランプリ⇒F1に情熱を注いでいた。その割に、ラウダやシェクターの後、20年以上チャンピオンを取れなかったし、半分はエンツオ存命中、ジル・ビルヌーブやエリオ・デ・アンジェリスやミケ…

影山?W杯は何ヶ月前?今更、担ぐ理由ある?

今更、けやき坂46⇒日向坂46影山優佳を担ぐ理由ある? 単に、サッカー番組でいいトコを突いた指摘トークがデキただけのヒトだ。 確か、筑波大付属駒場高だっけ?でも、このヒト高卒止まりだョ!何か高IQ集団からも招待され、入っているんだって?せっか…

内閣支持が不支持上回る?日本国民、バカなのか?

岸田内閣の支持率で、内閣支持が不支持を上回った?ココ最近、カレや内閣や自民党、日本のためになるコトをしたのか? 単に、撃たれて死んだというだけで、それまでの不正群を払拭する狙いでおバカ3代目安倍晋三不名誉総理国葬をゴリ押しした。 学者達にネ…

クルマ作り、何でこんな発想しかないの?

オートバックスレガベロ、ホンダ2代目NSXの皮替だって、ダメなクルマの皮替はダメでしかない。鈴木亜久里、あくまでレーサー⇒オーナーだから、マトモにモノ作りを勉強したヒトではない。傍に、ちゃんとしたヒトが付いていないのだろう。内閣省庁の政治家…