2023-05-27から1日間の記事一覧

愛車がスゴいサッカー選手、野球ほどでない感じ!

愛車がスゴい日本サッカー選手、1位には本田圭佑が挙がっている。 まあ、本田圭佑の持つフェラーリ458は、テレビにも出て来た。アウディーQ7も持ってるらしいが、メルセデスのCMにも出ていて、ベンツも持っているのかな? 三浦カズ、ポルシェ911…

小河諒、2世ドライバーとして、ドコまで行く?

小河諒、88年日本F3000チャンピオン小河等の息子だっけ?お父さんが鈴鹿の1コーナーで、F・バイドラーのリヤタイヤに乗り上げフェンスに刺さって30年以上経つんだっけ? 確か、あの頃生まれて1歳とかって言ってたから、もう30歳は越しているの…

浅田真央、Aスタでも父親は伏せられた!

鶴瓶&ガヤのAスタジオ、浅田真央(32)がゲストだった。 話題はいくらでもあったろう。妹の躍進の陰でスケートを辞め、ホリプロ入り後もあのアンポンタン話題続きの姉、そのアンポンタン話題処理と妹の競技生活で寿命を縮めた母親、ホストクラブ経営のせい…

絶好の売名!近藤晃央(36)の松井玲奈(31)と結婚するかも商法?

近藤晃央(36)、松井玲奈(31)と結婚するかも商法?竹野内豊をダシに使った、倉科カナみたいなヤツだ。この手の話題の場合、アーティスト系の方は喋らず、都合良い方がペラペラ喋る。今回は、割とどちらもペラペラ喋っている。互いに話題になるメリットが…

昭和レスラーの必殺技、30代にわかるの?薄いランキング!

この統計調査を企画しているヒト、ヒトは生まれながらにしてプロレス観てると思っているのか?生まれて10歳になるかビミョ~な30代を、この統計に入れるのが適切か、考えてないの? 何故、プロレスが八百長と言われ、ちゃんと格闘技扱いされてないか?実…

本田望結、ドコが美人なの?早大AOが難関?バカじゃないの?

本田望結について、2点ハッキリと間違っていると思う。もちろん、その間違いは両親や所属事務所の目論見通りでしかないが。 美人?かわいい?ドコが?もはや、スケートも覚束ないくらいにプックプクじゃん!一頃は、プルシェンコの衣装担当に作ってもらった…

コストやデザインや機能やメーカー/ネームバリュー、何でコレらを選ぶ?

スニーカーを選ぶにも、コストやデザインや機能やメーカー/ネームバリューなどある。 ニューバランスは、今年から大谷翔平と契約し、野球道具一式使っているのに、ドコのニューバランス売場にもポスター1枚貼ってない。全く売る気ないメーカーのようだ。 ナ…

CRX、セフィーロ、インスパイア、カッコいい?

CRX、セフィーロ、インスパイア、カッコいい?バラードCRXはカッコいいと思ったが、セフィーロはローレルやスカイラインと違ってて良いと思っただけだし、インスパイアはデザイン的にアコードの方が若くて良かった。 イケメンだの軽さばかりの書きっプ…