2023-05-31から1日間の記事一覧

先発よりマシ!もし、藤浪が2ケタ勝ったら・・・(笑)

中継抑え投手が最多勝争うなんて、別に先発が弱いチームにはありガチなコトだ。例えば、NPBでも過去ワタシが知ってる限りでも、ヤクルト伊東や近鉄石本らが最多勝争いをしていた。伊東は最多勝獲らなかった? しかし、たった2勝でチームトップタイって、…

日ハムや楽天は、他球団選手達とクルマ選びが異なる!

日ハム、杉谷でなくても、イヤ、東北の楽天や北海道の日ハムは、年の半分近く積雪リスクがあるコトを念頭に置いてクルマ選びをしなくてはいけない。寒冷地仕様を選ぶのは当然だし、わきまえた運転のデキるクルマを選ばないと、自他共に危ない。 そうなると、…

トヨタ70スープラR、トヨタ初の280馬力!

トヨタ70スープラ、セリカXXの後継車として、2ドアクーペのソアラとコンポーネンツ共用した3ドアHBだった。当初は、3リッター直6ツインカムターボと2リッター直6ツインカムのツインターボ。この2リッターツインターボはマークⅡ系にも搭載された…

バカな芸能マスコミ、自らの片手落ち報道を櫻井翔に被せている!

ジャニー喜多川の性虐待について、今の芸能マスコミは北公次事件など、80年代一連の事件、ジャニー喜多川がマネジメントを離れプロデュースに専念し、メリー&ジュリーがマネジメントを受け持った経緯について、一切触れていない。だから、知らないヒト達…