2023-06-28から1日間の記事一覧

板野友美、今が一番勝ったつもり!既に暗雲?

板野友美、今が一番勝ったつもり! 前田敦子は尾上松也やRAD野田や佐藤健らに散々ヤり尽くされた挙げ句、勝地涼と結婚して子供まで生まれたが離婚。 自分を道連れ卒業に引き摺った、因縁の篠田麻里子は社長と結婚して子供まで生まれたが、不倫バレて離婚…

ナイキエアマックス95復刻、2万も出すか?

ナイキエアマックス95、ワタシ自身は95も96も好きなデザインではなく、スタンダードなデザインの97を標準カラー3種買った。当時は定価1万5千円で、3足とも買えた。フルレングスになった98も買った。ワタシが買ったエアマックス98と97の1…

似非リベラル記事!問題の本質をわかってないなら、ライター辞めろ!

読者を稼ぐため、流行った方向と敢えて逆方向に書く似非リベラル記事! 今回の広末涼子の件、ホリエモンら同様、問題の本質を正気でわかっていないなら、芸能関係の記者やライターとして関わるべきではない!芸能人、勉強すらちゃんとしてなくて理解力もなく…

前田健太までトミー・ジョン手術になるとは・・・。

前田健太、高校時代PL学園だったハズだが、桑田真澄らのように甲子園で勝ち抜いた投手ではなかった。 大所帯野球部でのエースとして勝ち抜く上でかなりのトレーニングを積んでいたが、ソコまで使い減りはしてなかったハズ。 元々のピッチングスタイルとし…