2023-08-05から1日間の記事一覧

エースで4番、理由わからないとこんな記事!

高校野球のエースで4番が死語?バカなの?野球を甲子園しか見てないで記事書いてるの? 別に、小中高は十分いる。リトルを含む小中高のアマチュア野球、成長期前からの子供達を預かる。指導者達は、チームの目先の勝ちと半年や1年や数年後を見越したチーム…

量産型リコ、別ストーリーなら、与田である必要ある?

量産型リコ、お題は一緒だが、全く別設定のストーリーになっている。前回は、一番若手の社員とその同僚達だったが、今度は起業を図る若者達とその周囲だ。割と、前のメンバー達を変えた設定に割り振り直しているためか、ドラマとして見る上で殆ど新鮮味がな…

江川&松坂、不勉強な2人が喋るとこうなる!その3

江川卓と松坂大輔、カレらって全く取材してないの?大谷翔平が、MLBで大ブレークして約3年、毎年日本には帰って来ているし、今回もWBC前から来日して、カレらが取材する気ならデキたハズなのだ。しかし、それすらせず、大谷翔平に関するニュースを追…

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」いよいよ3年、熊本阿蘇インターハイに向けて4日間に渡るメンバー選抜合宿の2日目に差し掛かるトコで、2・3週間ほど休載していたハズ。 前回、主人公小野田クン、手嶋サンから新しいペダルジョイントという…

羽生結弦(28)、結婚発表!相手は?

羽生結弦(28)、結婚発表! コレ、ただの本人SNSのコピーペ?マスコミは、ちゃんと取材してないの? だから、タダの九官鳥? リリース見る限り、全く相手に触れてない。 結婚発表なら、相手は?以前、うっすら週刊誌に載っていた一般人の彼女?あの時は…