羽生結弦(28)、結婚発表!相手は?

羽生結弦(28)、結婚発表!

コレ、ただの本人SNSのコピーペ?マスコミは、ちゃんと取材してないの?

だから、タダの九官鳥?

リリース見る限り、全く相手に触れてない。

結婚発表なら、相手は?以前、うっすら週刊誌に載っていた一般人の彼女?あの時は、完全否定だったが。

相手が有名人なら、そちら側も売名したいだろうから、名前出して欲しいハズ。つまり、一般人なのか?

***********************************

羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表
8/4(金) 23:15 Yahoo!ニュース
  2297

羽生結弦さん
 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さんが4日、自身の公式SNSで結婚を発表した。以下は報告全文。

「応援してくださっている皆さま

 いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

 これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

 プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

 本当にありがとうございます。

 今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

 これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

 今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。

 そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。これからも、どうかよろしくお願い致します。

                            2023年8月4日 羽生結弦

 ◆羽生 結弦(はにゅう・ゆづる)1994年12月7日、仙台市生まれ。28歳。東北高出。2014年ソチ五輪で日本男子初のフィギュア金メダル。18年平昌五輪で男子66年ぶりの連覇を達成。世界選手権は14、17年に優勝。13~16年にGPファイナル4連覇。2月の四大陸選手権で、シニアとジュニアの全主要国際大会を制するスーパースラムを男子で初めて成し遂げた。22年北京五輪では、クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑んだ。22年7月にプロ転向。
報知新聞社

 記事に関する報告

***********************************