2023-09-04から1日間の記事一覧

次期侍ジャパン監督、いっそ、稲葉監督にしたら?

次期侍ジャパン監督、工藤公康が本命?工藤のソフトバンク監督としての能力、わかってないのか? あの圧倒的戦力ありながら、必要最低限戦力の日ハムにリーグ優勝と日本一を拐われた。栗山監督と大谷翔平に、日本一という勲章をプレゼントしたのだ。最終年オ…

2・3台目にケータハムセブン?コストに見合わないョ!

フェラーリF430やニッサンR35GT-Rに乗っていて、ケータハムセブンを増車?カネ持ちはスゴいネ!感性は何とも思わないけど。 日本であれ、外国であれ、クルマに乗って行動する限り、ヒトが生活にクルマを使う限り、色んなコトが起きる。フェラーリ…

東山紀之、漸くジャニーズ社長に!

元少年隊東山紀之、漸くジャニーズ社長に就くようだ。 元々、80年代終盤以降、ジャニー喜多川やメリーのお気に入りと言われ、ジュリーと結婚して養子的にジャニーズ社長を継ぐコトを期待されていた。ジュリーとウワサ?イヤがってるとしか、聞いたコトない…

スポーツマンガ、無能に見えて有能な監督?

スポーツマンガ、無能に見えて有能な監督?ドコからが無能に見えるのかな?記事のライター、ちゃんと読んで書いてるの? 柏葉英二郎、無能に見えたか? タッチ明青学園柏葉英二郎、西尾マネージャーの父親、西尾茂則監督が体調不良を起こし、代行として柏葉…

オリ山下舜スーパーエース?次、登板デキるの?

オリックス山下舜平大、先日の登板では自己ベストの160キロを出した。だが、腰に張りを訴えて、途中降板したのではなかった?スーパーエース?次、投げられるの?佐々木朗希は左腹斜筋肉離で離脱して久しく、漸くピッチング再開したらしいが、山下舜平大…

クルマ好きは、リアルに新車しか持たないの?

クルマ好きがリアルに乗ってる愛車ランキング?おかしくない?クルマ好きな雑誌エンジン会員、み~んな新車しか乗ってないのか?言葉を、間違えているんじゃないの?こんなにウジャウジャ新車持っているのか?おそらく、クルマ好きを名乗っている雑誌エンジ…

ナイキエアジョーダン、14までと15以降に分別すべき!

ナイキエアジョーダン、8月中旬にはAJ38が出ているハズ。だが、今のエアジョーダン自体は、もはやM・ジョーダンとは関係ないとすら言える。L・ジェームス同様、M・ジョーダンの名前を使った、ナイキバスケットシューズ銘柄という位置付だ。コレらはナイ…