2023-09-13から1日間の記事一覧

トヨタセリカXX、初めて少年ジャンプマンガの主役機になった国産車!

トヨタセリカXX、週刊少年ジャンプのマンガ「よろしくメカドック」で初めて主役機になった国産車ではなかった?まあ、自動車マンガとしては池沢さとし「サーキットの狼」以来だし、主役機と言うには「サーキットの狼」のロータスヨーロッパより割合も少ない。キ…

小渕優子、忘れるコトのないキズ?未償の犯罪です!

小渕優子、会計処理問題は、忘れるコトのないキズ? 会計処理問題?証拠隠滅した犯罪ではなかった?忘れるコトのないキズ?ソレは単に、証拠隠滅で逃れて、秘書を替玉に手打して、自分自身は未償のまま、この地位に出て来たからだろ! こんなヒトが、選対委…

阪神、セ・リーグ優勝するけど・・・喜んでる場合?

阪神タイガース、唯一の日本一はムッシュ吉田義男監督にバースと掛布と岡田と真弓がいた年だけ。 以後2年で掛布は死球骨折、岡田はオンナと撮られトレード、バースは息子ルクリ君の水痘症帰国で解雇と空中分解した。以後、新庄や湯舟の時に限りなく優勝に近…

大阪の私立高、甲子園と勘違いしてない?

地元30代以下が選ぶ、優秀な生徒が多い大阪府私立高ランキング?それが、たった120票弱?そんなので一体、何がわかるの? 挙げ句に、1位が四天王寺?バカじゃないの?通り向かいの星光学院の方が、遥かにレベル高いんじゃないの?3位大阪桐蔭?大阪桐…

週刊少年ジャンプ歴代美女キャラクター

週刊少年ジャンプ歴代美女キャラクターだって?約9,500票弱あれば母数的にはスゴいが、年代性別は不明なハズ。 美女キャラクターと言っても、あくまでマンガキャラクターだけに、絵次第だ。絵がヘタだと、それだけガッカリする。逆に、バカデカ巨乳とか…