2023-11-28から1日間の記事一覧

ニッサンシルビア、ワタシはS12派だったので・・・

ニッサンシルビアと言えば、大抵のヒトはアートフォースS13型を挙げる。全然、ソレで良いと思う。ある意味、自分の独自性が引き立つし。 S13型、初期はCA18のツインカムとターボ、後期はSR20のツインカムとターボになった。ターボは初期はリッ…

鈴木瑞穂(96)、心不全で亡くなっていた!

鈴木瑞穂(96)、11/19に心不全で亡くなっていた。 このヒト自体は京大に行っていたのに、中退して日大芸術に入り直すとんでもなさだった。宇野重吉と劇団民芸やってたとか、ワタシが生まれる前から活躍していたヒトだ。 田宮二郎の白い巨塔の映画版では…

昭和の美人女優投票に何故30代以上?生まれてないじゃん!

昭和の美人女優の投票に、何で30代以上の10,606人?30代は、ほぼほぼ昭和の女優を認知デキないだろ! こういうヒト達、知名度に躍らされて、知りもしないテレビや映画で見たコトないヒトを名前だけ投票してる。そういう投票が多く混じれば、40代…

斉藤ちはる、もはや張り子の虎?

元乃木坂46⇒テレビ朝日女子アナ斉藤ちはる、例のTBS小林廣輝6股の1/6にされ、大体終わり。いくら元乃木坂46メンバーの肩書ついてても、ちゃんと知ってる小林から見たらただの端役。6つのアナの内の1つに過ぎなかった。 他局オトコなんかにイメー…

原哲夫・武論尊「北斗の拳」南斗五車星、あっさりヤられた!

南斗六聖拳とは・・・シン、レイ、ユダ、シュウ、サウザーと倒れて、何故かトドメは戦わないユリアだった。 おかしいと思わない?北斗の拳の最初、戦争後、北斗神拳伝承者継承早々のケンシロウとユリアで旅立つ時に、シンがケンシロウを襲い、ユリアを奪って行…

万博・五輪など、イベント云々よりヒトの問題だ!

わかってないと言うから、よっぽど根拠あるのかと思ったら、何のこっちゃない。 経済効果よりも日本への影響って?大阪を再び日本の中心に?バカな大阪人達からカネを引き出すのが真意?大阪も、バブル大失敗など、散々ダメな状況になっている。ハシモトはW…

小室哲哉、いつの間に戻って来た?

小室哲哉、いつの間に戻って来たの? 元々、山田桂子が倒れて以降の介護疲れと称して、看護師さんに手を出して、その追及逃れに引退宣言したんじゃなかったの?自分が一般人になるんだから、もう掘らないでくださいという意図じゃないの?当時は、江角マキ子…

派手な顔⇔貧乳を巨乳演出、事務所の売り方?

別に、乃木坂46与田祐希みたく露骨でなくても、やたら巨乳演出したグラビアが目立つ。 大抵のヒト、複数枚見ればパッドの詰め具合がわかる。写真によって、詰め方が粗くて水着部分にも段がデキてたりもする。肩から水着トップまでのライン見れば、どんだけ…

ポルシェ911GT3、コレをストリート使いってバカじゃん!

ポルシェ911GT3を公道で?バカじゃん!本来のGT3の意図と異なる。日本の公道で、ちゃんと味わえるクルマではない。 昔、ポルシェは2速に入れたらスピード違反と言われていたが、9千回転のコレは1速でもスピード違反だろ。 挙げ句、リヤシートを…