斉藤ちはる、もはや張り子の虎?

元乃木坂46⇒テレビ朝日女子アナ斉藤ちはる、例のTBS小林廣輝6股の1/6にされ、大体終わり。いくら元乃木坂46メンバーの肩書ついてても、ちゃんと知ってる小林から見たらただの端役。6つのアナの内の1つに過ぎなかった。

他局オトコなんかにイメージを落とされ、テレビ朝日として置いておく意味すらなくなっている。こんな棄てられた神、拾うオトコも愚かだ。

最上の美しさ?何言ってるの?乃木坂でもテレビ朝日でも、中の中程度だ。

**********************************

テレ朝・斎藤ちはるアナ、“シンプルだけど華やか”なブルーワンピ姿が「最上の美しさ」「人魚姫?」と話題
11/28(火) 6:18 Yahoo!ニュース
  2
 
斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より
 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが27日までに自身のSNSを更新し、最新衣装ショットを公開した。

【写真】締まったウエストが尊いショット

 斎藤アナは自身のインスタグラムで「この日のスタイリングがとっても好きでした シンプルだけど華やかで」とつづり、ブルーの衣装姿を披露。ワンピースで袖口がふわっと広がったデザインになっている。

 この投稿にファンからは「大人ブルーがよくお似合いです」「オリエンタルな雰囲気を纏ったお姫様」「青だからオーロラ姫?でも、袖がヒレみたいだから人魚姫?」「さいこうちはる…」「最上の美しさ」などの声が寄せられている。
報知新聞社

 記事に関する報告

**********************************