2024-01-06から1日間の記事一覧

「相棒」正月スペシャル、ミムラ最高の見せ場をカット!

テレ朝「相棒」正月スペシャル、ラストのミムラ最高の見せ場でカットされた! ストーリー的にアソコまで流れれば、自分の計画を水谷豊や寺脇康文らに邪魔されたミムラの負け犬の遠吠えシーン自体、流さなくても成立はする。 しかし、テレ朝が犯罪者成宮寛貴を…

ロータス&ケータハム、セブン以降の展開を見誤った!

ロータス&ケータハム、スーパーセブンを出し、成功と名声を獲たのは良かったが、以降のビジョンを見誤った。 ロータスも裕福なメーカーではなかった。あくまで、優れた技術を売る会社なのだ。このペラペラ鋼板葉巻型シャシー、FRだからデキた。ミドシップ…

高良健吾と田原可南子?高良にメリットあるの?

高良健吾(36)と田原可南子(29)だってサ! 高良健吾、俳優としての実績はあるし、野崎萌香の次は黒島結菜だったハズ。野崎萌香には、売名に使われた意図がアリアリ、今は巨人管野智之に乗換した。以後、黒島結菜だったが、ペッチャンコのプレイバリュー低…

世帯年収1千万円、共働きならフツ~だし。

世帯年収1千万円超えても貯金デキないって、要は入る見込が高くなった分、遣う財布のヒモがユルかったりする。 だが、ココに挙がった、先取貯蓄や固定費や高額ローン系は、別に世帯年収定額でも収入見合いである。ソレは、真相から目をそらしてない? ワタ…

愛車がマクラーレンでカッコいい?クルマ?ヒト?どっち?

愛車がマクラーレンでカッコいい?ソレって、マクラーレンがカッコいいの?所有者がカッコいいの?表現があいまいじゃん! 本来、マクラーレンでカッコいいと目されるクルマは何だと思う?昔のフェラーリみたく、芸術的にカッコいいクルマはないョ!インパク…

トラックマン、全区間をキチンと計測してないだろ?

根拠のない昔ながらの指導をやめて、データ革命した?そんなコト言って、言うほど西武の投手育ってないじゃん!単に、みっともなく似合わない髭ロン毛振り乱した、力任せの投手を増やしただけだろ!あんなに体重バカ増しして、フィールディングやカバーリン…