2024-01-15から1日間の記事一覧

松本人志やホリエモンら・・・やらかしたヤツの遠吠え!

ホリエモン、ダウンタウン松本人志が散々やらかしてる暴露記事について、「ヒトを貶めたおカネで飲む酒は・・・」だってサ! 少なくとも、松本人志やホリエモンにそう言う資格はサラサラない! 松本人志、嘗てはダウンタウンがブレークする頃から、グラドルの卵か…

影山優佳?タダ、IQ高いだけだ。

元けやき⇒日向坂46影山優佳、コメント1つ1つ聞けば"やっぱりか。"としか思わない。タダ、IQ高いだけの小娘。 世の中、IQ高いヒトって、意外な身近にもいるモノだ。だが、そういうヒト達がみんな優れたコトをして来て、優れた状況にあるかというと、…

月9ドラマ「キミココ」、今更何で長崎?

今回の月9ドラマ「キミココ」、何でか長崎。以前、福山雅治初の主演ドラマ「いつか、また逢える」だったか、島根県出身設定で東京⇔島根を舞台にしたコトはあった。 別に、ザッと見る限り、目立つトコに長崎県出身者はいない。永野芽郁や山田裕貴、別に長崎には…

日ハム上沢、レイズだって!ドジャース、山本由に配慮?

日ハム上沢直之(29)、レイズとマイナー契約だって! ドジャースは、上沢が日ハム時代の大谷のお守りだって、知らないのか?どうせマイナー契約なら、より大谷が楽しめる環境にしてやれば良かったのでは?ソレとも、山本由に配慮して、敢えて取りに行かなか…

福岡県で住みたい市区町村、調査おかしくない?

福岡県で住みたい市区町村を、たったの915人に調査?上位は僅差、下位は1票、ワザと、こんな中途半端な結果になるレベルの調査にしたの? フツ~に考えて、久留米市が2位ってあり得ない。福岡市博多区って、県庁所在地?博多駅や福岡空港って、出て行く…

高木豊、選手の株価をちゃんと考え切れないだろ?

高木豊、自らがポスティングやFAを経験していないから、フツ~のFAに比べて国内FAが如何にバカ制度か、サッカーの海外移籍に比べてNPBポスティングが如何に公正競争か、サラサラわかってないだろ?よく考えたら、高木豊は息子達の海外移籍などに、…