2024-02-08から1日間の記事一覧

非の有無ではない。ミスコンに臨む姿勢からアウトじゃん!

ホリエモン、ただカネ持ちと言うだけの片端者だ。福岡久留米付設高卒で東大に通ったが中退、所詮高卒。キチンと大学までを全うしたヒトではない。マトモな一般常識あるヒトと、買い被る必要はない。単に、ビジネス詐欺を繰り返し、ライブドア株価吊り上げで…

ザル記事!佐々木朗希が大谷翔平に似てる?徹頭徹尾似てないョ!

18歳の大谷翔平と、同年の佐々木朗希が似ている?野球マスコミに携わる者として、ちゃんとした野球眼はないのか?野球、勝利、成果への情熱自体が全く違うコトがわかってないのか? 花巻東と大船渡の状況、佐々木監督と国保監督の掲げた目標と育成姿勢の如…

スカイラインGT-R、そんな価値あるクルマではないが。

ワタシ、ニッサンに勤めていたが、スカイラインGT-Rをどれも良いと思ったコトはないし、KPGC10の箱スカGT-RよりもS30Zの432Rの方が好きだった。 社内同期がS13シルビア/180SXやR32GT-RやZ32やN14パルサーGTI-R…

私立高の学食に500円のラーメン?バカか?

柳川高の食堂に、一風堂のラーメンを500円で出すの?何だか、高くない?フツ~、学生用の食堂なのに、殆ど標準価格?柳川高側が一風堂にお願いしたのかな?ソレとも、一風堂側が柳川高に出店打診したのかな?今の柳川高、昔松岡修造がいた頃ほどのバリュ…

引退した美少女アイドル?脱いで欲しいアイドルやらない?

引退した美少女アイドルを、6,625人にアンケート。こんなに人数いて、やはりちゃんと芸能ニュースを知らないヒトばかりなのかと、ちょっとガッカリな結果だ。 渡辺麻友?秋元康から、早くから次世代エースと祭り上げられ、柏木由紀と並んでセンターにソ…