引退した美少女アイドル?脱いで欲しいアイドルやらない?

引退した美少女アイドルを、6,625人にアンケート。こんなに人数いて、やはりちゃんと芸能ニュースを知らないヒトばかりなのかと、ちょっとガッカリな結果だ。

渡辺麻友秋元康から、早くから次世代エースと祭り上げられ、柏木由紀と並んでセンターにソロにドラマにアニメ吹替にコレだけチャンスを与えられたメンバー、いるか?某アニメキャラなら、「コレで勝てねば貴様は無能だ!」と言いそう。

岩井由紀子に高井麻巳子?ゆうゆは、少年隊東山紀之や中山秀征らに食われては救済されていた。高井麻巳子は、フジのスタッフやらアイドルにオッパイを狙われたが、秋元康に身請された。橋本奈々未は、SMEオジチャンに身請されたのだ。

嗣永桃子は、売る気ないアップフロントにあって、(里田まい矢口真里ら)島田紳助枕営業でない方法、ヘンなオンナキャラ作りで仕事を取った。売れる見込ない状況下で、上手く足抜けデキたのではない?鈴木愛理みたく、プロゴルファーの父親いれば居座る手もあったが、彼女も結局、田中碧と結婚するかも商法やって、何とかしがみついてる有様だ。

今度は、リストラゲーム的に、引退して欲しいアイドル、或は脱いで欲しいアイドルのアンケートやらないかな?6千人いたら、かなり笑える結果が出ると思うが。

 

 

 

 

 

 

 


好きだった「引退したアイドル」ランキング
TOP10

1位渡辺麻友(元AKB48) (1,091票)
2位岩井由紀子※ゆうゆ(元おニャン子クラブ) (778票)
3位高井麻巳子(元おニャン子クラブ) (498票)
4位嗣永桃子(元Berryz工房 他) (429票)
5位橋本奈々未(元乃木坂46) (417票)
6位山田菜々(元NMB48) (284票)
位星野みなみ(元乃木坂46) (282票)
8位鈴木香音元モーニング娘。’16) (279票)
9位島田晴香(元AKB48) (278票)
10位大園桃子(元乃木坂46) (273票)
スポンサーリンク
 
編集者:うみまる@

調査方法:株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)6,625名
調査日:2023年12月30日

*************************************

好きだった!引退した「美少女アイドル」TOP10
2/7(水) 9:00 Yahoo! JAPAN
  
好きだった「引退したアイドル」ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6625名に調査した<好きだった「引退したアイドル」ランキング>を発表します。「今何しているんだろう?」「幸せにしているかな?」と、引退した推しアイドルを思い出すことも多いのではないでしょうか。ラストライブの映像を何度も繰り返し見ているというファンも少なくないはず。芸能界を引退したアイドルの中には、SNSで変わらない可愛い姿を見せてくれている人も。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【好きだった「引退したアイドル」ランキング】
第1位 渡辺麻友(元AKB48)(1091票)
第2位 岩井由紀子※ゆうゆ(元おニャン子クラブ)(778票)
第3位 高井麻巳子(元おニャン子クラブ)(498票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)6625名/調査日:2023年12月30日

誰もが認める完璧なアイドル!1位は渡辺麻友さん(元AKB48)!
<投票者のコメント>
「芸能界引退は惜しかったですが、まゆゆさんの功績は永遠に私共の胸の中にあります。白百合のようなアイドルのお手本でした」

「アイドル卒業して、女優として活躍していたまゆゆも好きだった。またいつか見たいな」

「いつも真面目で素直で一生懸命な姿勢が大好きでした」

2020年に芸能界を引退した元AKB48渡辺麻友さん。“まゆゆ”の愛称で親しまれ、選抜総選挙上位7位の初代“神7”のメンバーとして活躍。30枚目のシングル「So long!」で初のセンターを務め、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では1位に輝きました!清楚で上品な顔立ちが可愛かったですよね。ストイックで芯が強く、常に「完璧なアイドル」でした!


愛らしいビジュアルが素敵だった!2位は岩井由紀子さん※ゆうゆ(元おニャン子クラブ)!
<投票者のコメント>
「小柄で愛らしく性格も良い、ゆうゆこそ理想的な女の子でしたね」

「当時ファンクラブに入ってたから」

「明るく、しっかりとしている」

1997年に芸能界を引退した元おニャン子クラブの岩井由紀子さん。“ゆうゆ”の愛称で親しまれ、癒やしのオーラを漂わせる、黒目がちの大きな目が印象的な愛らしいお顔が魅力的でしたね。多くの楽曲でフロントボーカルを担当し、グループの中心的存在として活躍していました!


清楚感溢れる美しさにときめく!3位は高井麻巳子さん(元おニャン子クラブ)!
<投票者のコメント>
「好きだったから」

「優しそうで好きでした」

「秋元さんと結婚したけど今どうしてるのかな?と思う」

1988年に芸能界を引退した元おニャン子クラブ高井麻巳子さん。清楚感たっぷりの品のある美しいビジュアルと純粋なキャラクターで、多くのファンのハートを掴んでいました。ソロデビュー曲「シンデレラたちへの伝言」は、オリコンチャートで1位を獲得。岩井由紀子さんとのユニット「うしろゆびさされ組」でも活躍していました!引退した年に、秋元康さんと結婚しました。


4位以下は星野みなみ(元乃木坂46)や、橋本奈々未(元乃木坂46)、島田晴香(元AKB48)などがランクイン!
ランキングー編集部

*************************************