2024-02-17から1日間の記事一覧

ニッサンパルサーEXAコンバーチブル

ニッサンパルサーEXAコンバーチブル、初代パルサーEXAにはこのコンバーチブルがあった。2代目は後部をキャノピー/クーペ付け替え可能だったが、フルオープンはなくTバールーフだった。 ワタシ自身は、このクルマを所有したコトはない。だが、当時の…

ヒロド歩美ごときで、村上頌樹が正気を失う?

ヒロド歩美、バカの常道私大卒、顔もカラダも、女子アナとしての取材力トーク力も、大したコトない。西のカトパンと言われ、本家がフジテレビの知名度を振り回し、西武片岡やダルビッシュ有まで物色したのに対し、ABCからテレビ朝日という、山本モナや赤…

マツダMX5が380万以上?バカか!

カナダでの市場価値として、たった2座スペースしかないオープンカーに、400万近く注ぎ込んでもヘッチャラなのか?日本では、5ナンバー規格すらおチャラ化し、無差別級で非力かつ小さくかつ軽いだけ走るだけ、荷物すら満足に積めないクルマだ、コケない…

森保監督交替には賛成だが、替わるヒトいるの?

森保一監督、ホントはW杯でおしまいで良かった。あのW杯、明らかにスペインの八百長による勝ち上がりだった。ちゃんとわかるヒトなら、誰でも悟れる状況であり、スペイン-日本試合内容と以後の試合スペイン-モロッコの内容を見てもわかったハズ。 スペイン…