片岡愛之助、ドゥカモンで何をアピール?

片岡愛之助、ワザワザ限定解除まで免許取得して、ドゥカティーモンスターを買ったみたい。

歌舞伎役者、キチンとやっていればそんなにチャラチャラしているヒマなどない。それが、愛之助海老蔵や松也ら、チャラさを狂宴しているように見える。

松也は出遅れをカバーしようと、AKB前田敦子を食って売名し、ドラマ他に必死に展開した。海老蔵は、小林麻央と結婚しても六本木遊びを止めず、関東連合のお兄ちゃんに顔が変わるほどタコ殴りにされた。奥さんはガンで不調を訴えたのに、自分と母親でサボりと決め付け、末期まで放置し見殺しにした。愛之助は崖っぷち熊切あさ美を食いつつ、もっと売名に都合良いオンナを物色、釣れたのは女優として終わりの藤原紀香だった。海老蔵に対抗心燃やしたオンナ選択やクルマ集めをしていたが、あまり超せたワケではなかった。ソコでドゥカティーモンスター?もう、50歳だョ!元々、オートバイ好きでもないのは見えるし、イキってドゥカティーって浅くない?

まあ、そんなヒトには、2サイクル250ccとかに踏み込んで欲しくないが。

*************************************

片岡愛之助、新車購入を報告「待ちに待った新しい仲間」 2021年に大型二輪免許を取得
9/19(月) 10:23 Yahoo!ニュース
  1 
「新しい仲間が」と題してブログを更新
 
片岡愛之助【写真:ENCOUNT編集部】
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)が18日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、新たなバイクを入手したことを報告した。

【写真】ライダース姿で新車バイクにまたがるワイルドな片岡愛之助

 バイク好きで知られ、2021年に大型二輪免許を取得したという愛之助。この日、「新しい仲間が」と題して更新したブログでは、絵文字を交えながら「待ちに待った新しい仲間が来てくれました」とうれしそうに報告した。

 車種などは明かしてはいないものの、ファンからは「4月のモデル発表会に行かれていたドゥカティのバイクですか?」との声も。

 また、ライダース姿で新車にまたがる姿には「似合うぅー」「仲間って言う表現がすてき」「くれぐれも事故には気をつけて下さいね」「そろそろツーリングにも良い季節」などの声があがっている。
ENCOUNT編集部

*************************************