2023-06-01から1日間の記事一覧

巨人坂本勇人を賞賛?辻発彦(64)、やはり野球眼も衰えた?

元西武⇒ヤクルト辻発彦(64)、去年までは西武監督も務め、CS勝ち抜けず日本シリーズには行けなかったが、ソフトバンクいる中パ・リーグ連覇した。近年は下位のシーズンもあり辞めたが、飽満戦力のソフトバンクに勝つ方法論の1つとして、奔放に打ちまくる…

吉高由里子も一般人に払い下げ?

元々、何故タレントになるか、勉強せずに稼ぎたいからだ。 芸能界では大したルックスでもなく、大したプロポーションでもないが、割と早くに脱いだ。後は、ハイボールのイメージしかない。 その過程で、報じられただけでも結構なオトコと撮られて来た。 吉高…

落合、内野で一番難しいのは一塁手だってサ。的ハズレ!

落合博満、山内監督のロッテでデビューした時のポジションは二塁手だった。三塁手有藤、一塁手レオン、遊撃手水上で、空くポジションが二塁手しか空いてなかったからだ。打撃でブレークし、ロッテの前期優勝に貢献、首位打者争いを日ハム島田と西武新人石毛…

大島麻衣も、ホリプロ放任のせいでヤり放題!

AKB48、おニャン子クラブや坂みたいに冠番組などホームメディアを持たず、劇場と握手会というファンとのスキンシップをベースにしたコンセプトのため、定着するまで苦戦した。運営もおニャン子クラブ同様、多事務所乗り入れだった。 その中で、ホリプロ…

坂道6作品が上位独占?買うヤツ、御立派!

秋元康プロデュースグループ、AKB系の成功を受けてか、坂系は単独事務所運営で冠番組を持ち、割とフツ~のアイドル的な売り方に戻った。 つまり、坂系グループメンバーとファンとの間に、4年前までのAKB系メンバーとファンとの間にあった関係は、殆ど…