新井恵理那、ドコが不快?ドコが間違い?

新井恵理那、オトコとの"ほぼ同棲"交際報道に怒りだって?今の写真週刊誌を甘く見ているのか?相当に裏取りされていると思うけど、一体、ドコが間違いでドコが不快なのか、報道者としてちゃんと述べたら?

間違った内容が多いって、一体ドコが間違いなのか?オトコが本命じゃないのか?"ほぼ同棲"が間違いなのか?盗撮された?あまりくだらないコト言ってたら、同棲現場の赤裸々な音声や映像まで出て来るかもョ!

セントフォースの中でも、武豊にマタ開いたオンナもいたし、ジャニタレにマタ開いたオンナもいた。今の芸能事務所、ちゃんとした営業活動なんかしてないから、基本はタレント自身の売名競争!顔を売って、カラダを売って、バカなキャスティングオトコのワンチャン狙い起用で仕事を増やすのが常套手段だろ?こういう、メリットのないオトコと写真週刊誌に撮られるコト自体、フジテレビ女子アナなら絶対やらない大失策だ。

このオンナが甘いだけじゃないの?

********************************

新井恵理那が〝マッチョ男性〟との交際報道に怒り「不快に思っています」
10/18(火) 12:51 Yahoo!ニュース
新井恵理那
 人気フリーアナウンサー新井恵理那(32)が18日、一部週刊誌で報じられた〝マッチョ男性〟との交際報道に言及した。

【写真】制服姿で〝イモ好き〟をアピールした新井恵理那

 新井は18日発売の「FLASH」で一般人とおぼしき〝マッチョ男性〟と都内スーパーで買い物をする写真が掲載された。同誌では「ほぼ同棲」と伝えられている。

 これに対し、新井はこの日更新したインスタで「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません。あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」と感謝。

 その上で記事については「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです」告白。「お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と怒りをあらわにした。

 新井はテレビ朝日系「グッド!モーニング」やTBS系「情報7DAYSニュースキャスター」などに出演し、〝癒し系〟として大人気。

 インスタでは「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と結んでいる。
東スポWeb

********************************