新井恵理那(33)、結婚&妊娠!

新井恵理那(33)、個人的に全然好きなタイプではない。中身スッカラカンの青山というバカ私大、喋るとアタマ悪いのが伝わって来るし、イカにもエスカレーター育ちだとわかる。フジテレビにも採用されなかったのだから、やはり足りなかったオンナだろう。後は、地方局アナになるか、セントフォースだ。実家が関東だから、地方局アナは選ばなかった。

セントフォースにも、小林麻央みたく最初からセントフォース本隊ではなく部門だったみたいだし。単に、キャストされたのも、枕営業が成功して使われ、名前が売れて引きが続いただけじゃないの?

写真週刊誌に撮られた時は、まだそれほどでもないようなコト言ってたクセに、その舌の根も乾かない内に結婚&妊娠?バカじゃないの?そんなトシのオンナの考えるコトくらい、冷静に考えればわかるョ!

ただのエスカレーターバカオンナ、自分でも中身のなさはわかってるだろ?キャストされるのは、カオとカラダ、ワンチャン目当て。それもこのトシになると、キツくなって来る。カトパンのトシよりは早く、結婚&子供が欲しい。手頃なオトコを物色中、写真週刊誌に撮られ、他に行きにくくなり、このオトコで手打にした。

 

 

 

 

 

 

*******************************

新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠を報告 好きなアニメの話で意気投合「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」
4/16(日) 12:09 Yahoo!ニュース
  2109 
新井恵理那  photo:飯本貴子 (C)oricon ME inc.
 フリーアナウンサー新井恵理那(33)が16日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と妊娠を報告した。

【写真】幸せいっぱいの手描きイラストを添え…新井恵理那が一般男性との結婚&妊娠を報告

 新井は「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました」と伝え、「私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです」と声を弾ませた。

 続けて「私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です」と紹介。夫について「好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」と明かした。

 「これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます。なお、お仕事については、こうした大きな変化の中で自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 新井は1989年12月22日生まれ。米国カリフォルニア州出身。『ミス青山コンテスト2009』でグランプリを獲得。TBS系報道番組『情報7daysニュースキャスター』の気象コーナー、テレビ朝日系報道番組『グッド!モーニング』のMCを務めているほか、バラエティー番組に出演するなど幅広く活躍している。

 記事に関する報告

*******************************