2022-10-18から1日間の記事一覧

愚将原辰徳、敢えて後釜を育てていない!

巨人、元々、外様や他チーム監督コーチをした生え抜きは監督にしない。愚将原辰徳、唯一の後任可能性は巨人内部にしかない。それをわかっているから、コーチ陣に取り込んでいるのはバカばっかり。阿部慎之助では、オンナスキャンダルを蒸し返されるし、坂本…

主婦ってバカなの?首都って何か、知ってる?

東京以外で首都に相応しい道府県で、主婦に聞くのもどうかと思うが、答えは結構バカなのだと感じた。首都として必要な機能、主婦として考えてないのか?専業主婦ならまだしも、働いていたら首都機能についても多少考えるのではない? 大阪が1位は当然として…

水着審査廃止、グラビア展開を塞ぐだけじゃん!

ミスマガジン、何だかんだ言って、雑誌グラビアで知名度を上げて、他のオファーに展開したのだ。斉藤由貴から和泉芳怜に至るまで、知名度を上げる上では水着グラビアは好むと好まざると関わらず不可避な下積みだったハズ。 今までなら、水着審査でそういう展…

ディアブロVT以後、ランボルギーニは終わった!

本来、正統に継承されているモノは、過去の栄光ある名前を振り回したりしない。今のランボルギーニ、ベントレーやポルシェ同様、VWアウディーの操り人形と化している。VWアウディーにはビートル、ランボルギーニにはモータースポーツに関係ない車両にS…

ロッテ新監督吉井理人、何で背番号21?

ロッテが井口から吉井に監督を代えた。 今のロッテ、藤岡⇒田中と育成失敗が続き、佐々木朗に於いて今度は失敗するワケには行かなくなっている。だから、チーム全体が佐々木朗の勝利や育成をチーム運営の第1に置くように変わってしまった。野球チームに於い…

新井恵理那、ドコが不快?ドコが間違い?

新井恵理那、オトコとの"ほぼ同棲"交際報道に怒りだって?今の写真週刊誌を甘く見ているのか?相当に裏取りされていると思うけど、一体、ドコが間違いでドコが不快なのか、報道者としてちゃんと述べたら? 間違った内容が多いって、一体ドコが間違いなのか?…

フリー女子アナ、ホントに新井恵理那が人気No.1か?

新井恵理那、ホントにフリー女子アナNo.1か?カトパンじゃないの?カトパンみたいな巨乳演出もなければ、片岡やダルビッシュやEXILEナオトみたいなスキャンダルもない。ミス青大?青山自体に価値はない。ただのバカ私大じゃん! 実際に、フジテレビ女子アナ…