殆ど介護婚!タレント崩れ最低の選択。

西野未姫(23)、極楽とんぼ山本圭壱(54)と結婚した。元AKBとはいえ、あまり売れずに卒業するコトになった。もちろん、AKBにあのままいても、コロナでAKB人気の根幹を支えた劇場も握手会も不全。全くいるメリットはない。むしろ、在籍してオトコバレして騒動になってる岡田奈々が愚かなくらいだ。

それにしても、ただでさえ若い女性タレントにとって芸人はサイテ~の選択、極楽とんぼ山本圭壱とは究極にバカな選択だ。倉科カナよゐこ濱口優に食われたせいで、事故消しにどれだけ苦労した?森カンナがはんにゃ金田に食われたコトも。イメージ悪くない芸人でも、食われた女性タレントの価値暴落激しいのに、サイテ~イメージの山本って見る目ないにも程がある。

きっと、西野が見るAKB先輩って、愚を犯した先人、峯岸みなみ柏木由紀くらいしかいなかった。自らが勉強したり学んで身につけたモノもないなら、前に倣えしかない。単に、近くに来たオトコにマタ開くしか習わなかったのだろう。

嘗て、白濱亜嵐とズッカンバッカンした峯岸みなみが結婚した相手は、実質素人のユーチューバーじゃなかった?殆ど、似た選択だ。

まあ、離婚したらAVが待ってるか?

上西姉妹とどちらが早いかな?

***********************************

極楽とんぼ山本圭壱、“31歳差”年の差婚の発表にネット物議「今更過去のこと言う人は完全無視で」「やっぱり若い子が好きなのか」
11/23(水) 13:00 Yahoo! JAPAN

インスタグラム:極楽とんぼ 山本圭壱 /けいちょん(@yamamogt)より
お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱(54)が22日、元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫(23)と結婚したことを報告し、話題となっている。

山本といえば、2006年に未成年の少女と飲酒、性行為を行ったことで、少女側が被害届を北海道函館方面函館西警察署に提出。山本は警察署から任意聴取を受けた直後に吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告。その後、少女とは示談が成立し、不起訴処分となったものの、2016年に再び所属契約を結ぶまでは活動を制限されるなど不遇を過ごしてきた芸人。

そんな山本はこの日、「ご報告です。私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚しました。54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ〜と小さくガッツポーズをしております。これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心かげます。」と報告したうえで、32歳年下の西野との結婚を発表した。

この投稿にコメント欄には「おめでとうございます!末長くお幸せに」といった祝福のコメントが数多く寄せられていたが、その一方でこれを報じるニュース記事の投稿欄には「今更過去のこと言う人は完全無視で!」「過去の不祥事の相手より奥様の方が若い事に驚いた」「親と子、いや孫ぐらいの歳の差。引くわ」「気持ち悪くなってきた」「やっぱり若い子がお好きなのね」など、さまざまな意見が寄せられていた。

とはいっても、これだけの年の差を乗り越えて愛を成就させたのは立派。批判的な声など気にせず2人には幸せな家庭を築いてほしいものだ。

この投稿をInstagramで見る

極楽とんぼ 山本圭壱 /けいちょん(@yamamogt)がシェアした投稿
EDITORS VISION

***********************************