宮城大弥、家族親戚マトモなら、娘のホリプロ入りは止めろ!

オリックス宮城大弥、現在、妹が芸能界からスカウト受けているのだとか。彼女がどんな学歴を持ち、どんな志向を持っているのかは知らない。しかし、宮城の家族親戚にマトモなヒトがいるのなら、何を志向するにもホリプロは止めるべきだ。

ホリプロ山口百恵和田アキ子はいるが、事務所のプロデュースに依るモノではない。殆ど、個人の才覚や努力に依るモノで、以後、事務所に依るマトモな後進は育っていない。ホリプロタレントスカウトキャラバンあっても、鈴木保奈美はフジテレビ大多亮の愛人になったから売れただけ、綾瀬はるかはキャラバン後に激肥りし、あわやクビ。超減量した後のドラマ「セカチュー」主演なければ終わっていたし、山田孝之の手が着いていた。タレント管理もデタラメ、深田恭子石原さとみ小島瑠璃子はスキャンダル以外話題ナシ、破産歴不動産屋や山ピーと破談後売名IT社長とマンガ家から食い棄て、綾瀬はるか大沢たかおや売名韓タレすらブロックできなかった。コスプレイヤー御伽ねこむと契約したかと思うと、マンガ家に食われる不始末。何故か、大谷翔平の日本でのマネジメントしてたコトもあったようだが、売れ残りタレントとくっ付けられるリスクしかなかった。

サンミュージックなどと並ぶ老舗と言うが、死に瀬だ。

ちゃんと将来まで考えるなら、女子アナレポーターのセントフォースアミューズしかないだろう。

 

 

 

 

 

**********************************

侍ジャパン宮城大弥の「美少女過ぎる妹」弥生さん芸能事務所ホリプロ入りへ「所属に向け交渉中」
4/26(水) 11:16 Yahoo!ニュース
  40 
オリックス宮城大弥(2023年4月16日撮影)
 WBCで優勝した侍ジャパンメンバーでもあるオリックス宮城大弥投手(21)妹の弥生さん(17)が、綾瀬はるか深田恭子らが所属する大手芸能事務所ホリプロ入りする方向であることが26日、分かった。

【写真】オリックス宮城大弥投手の妹・弥生さん

 同社は「所属に向けて、現在交渉中」としている。加入後は女優やタレントとして活動するとみられる。

 弥生さんはWBC期間中、テレビの密着取材などに母とともに登場。「寝落ち」した兄の写真をスマートフォンの待ち受け画面にするなど熱烈に応援する様子などが伝えられ、目鼻立ちのくっきりした容姿が「美少女過ぎる妹」などと話題になっていた。すでにモデルとして活動を始めており、23日にはフジテレビ系「ワイドナショー」に単独でテレビ初登場していた。

 同番組で弥生さんは、経済的に厳しかったという幼少期の話題などもトーク。「虫がいないお家にいます。(以前は)クーラーがなくて。暑すぎて、夜は窓を全開にしていたんですが、ブロック塀の隙間からゴキブリが…」などと話していた。

 記事に関する報告

**********************************