Perfumeあーちゃん妹、姉より先に結婚!

Perfume西脇綾香(34)の妹、9nine西脇彩華(30)が姉より先に結婚式までやった!

確か、名前の音は一緒だったと思うが、グループ違えば事務所も別、9nineと言ってもデビュー時は5人だった。当時、子役から名前売れていた川島海荷を前面に出すのかと思ったら、宮脇咲良韓流グループのアイズワンやルセラフィムより扱いが端っこで、殆どカスリもしなかったハズ。姉綾香の妹彩華で、挙げ句結婚相手は当時、姉の元カレサバンナ高橋との共演番組で。今は一般人になってるとか。お笑い芸人にヤり棄て食って、もっと知られてないオトコが付いてる姉と並び、芸能界にいるだけ姉妹。堀北真希姉妹や土屋太鳳姉妹との違いは、真希は結婚出産育児インターバル、太鳳がデキ婚、綾香はオトコ右下がりの違い。

結局、Perfumeの3人、どうなってる?プロデューサー中田ヤスタカと亀裂入って、かしゆかとのっちがオトコバラされ、写真週刊誌に2連で載り、急降下し、西脇綾香サバンナ高橋とのズブズブが撮られた。

それぞれ結婚したかどうかも知らない。メンバー3人、顔もプロポーションも実は大したコトなく、それぞれ不思議な設定が目立っただけで不思議な音楽性とダンスで売れた。ソレが、明かされてしまっただけでゲンナリ。まして、カメラマンとかと違い、お笑い芸人なんかに食い棄てなんて、倉科カナ安室奈美恵より状況悪い。だから、新しいオトコで売名モデルが付くのも末路だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

9nine西脇彩華、2歳年上の元ミュージシャンと結婚 姉はPerfumeあ~ちゃん 挙式には豪華顔ぶれ
5/21(日) 21:00 Yahoo!ニュース
  97 
西脇彩華が結婚
 元9nineのメンバーで、Perfume・あ~ちゃんの妹のタレント、西脇彩華(30)が21日、自身のSNSを更新し、かねて交際していた一般男性と結婚したことを報告した。お相手は2歳年上で、同じ9月生まれの元ミュージシャン。関係者によると、音楽番組で出会い、約5年半の交際を経て、この日、都内で結婚式を挙げた。

【写真】元ミュージシャンの夫の背中がチラリ…西脇彩華のウエディングショット

 西脇は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」と題した直筆メッセージを投稿。「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 2014年から3年間、西脇がサバンナ・高橋茂雄とMCを務めた音楽番組『MUSIC GOLD RUSH』に、男性がゲスト出演したのが出会い。番組主催のフェスなどで共演を重ね、互いのグループのメンバーが仲良くなったことがきっかけで数人で遊びに行くことり、交際に発展したという。

 約5年半の交際を経て、プロポーズは東京ディズニリゾートのミラコスタホテルで、華やかな飾り付けの部屋にカメラ4台・照明2基を設置したムード満点のなか、受けたという。

 21日に港区の式場で開いた結婚披露宴には、姉のあ~ちゃんをはじめ、のっち、かしゆかPerfumeメンバーをはじめ、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜、西脇の所属事務所「生島企画室」の会長・生島ヒロシら85人が集った。

 婚姻届の提出は、両親と同じ6月26日を予定する。なお、「子どもに関しては授かりものなので」としながら、臨機応変に考えていきたいという。8月19日から故郷・広島が舞台の『夕凪の街 桜の国』で舞台初主演に挑戦する。

 西脇は1992年9月30日生まれ、広島市出身。アクターズスクール広島を経て上京、9nineの結成メンバーとなり、グループ活動のほか、ソロでも俳優、歌手、バラエティーなど多彩に活躍してきた。9nineは2019年4月に活動休止となり、生島企画室に移籍した。姉はPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)。

西脇彩華 コメント全文

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

これまで過ごしてきた日々の中で、さまざまな出来事を共有しながら、この先も歩んでいきたいと考えるようになりした。
育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります。

これからも変わらず、応援していただき、支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを大切にし、見上げる空にはたくさん広がる夢と希望があると信じて、未来のドアを力強くあけて、自分らしく進んで参りたいと思います。
今後とも末永く応援していただけると幸いです。

最後に、皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

2023年5月21日 西脇彩華
 記事に関する報告

************************************