長月翠デキ婚!脱がされずには済んだけど・・・。

ラストアイドル長月翠(23)が、DISH矢部昌暉(25)とデキ婚だって!コレって、単なる20代中盤のオンナが、一度イヤな仕事を寿退職して見せたい時にやる常套手段じゃん!ラストアイドルが終わり、以後の活動展開に行き詰まり、所属事務所からのグラビアの仕事はドンドン布が小さくなる一方。そんな彼女が、今を脱がずに凌ぐにはデキ婚以外に手はない。ちょうど手頃に寄って来たオトコに「今日は安全日だから」と中出しさせた言わば"計画妊娠"だろう。

星一徹なら蹴り飛ばしかねない、人生の"安直な近道"選択だろう。

アイドルのデキ婚、所属事務所やマネージャーにとっても、管理不行届という"恥"でしかない。表には出さなくても、マトモな復帰の芽は殆どない。

まして、相手は北村匠海ではない。まるで、シャ乱Q人気でまことにマタを開いた、フジ女子アナ冨永美樹みたいなモノだろう。離婚なく済めば良いが、離婚したら、マトモに復帰デキないだろうから、即AVしかなくなるだろう。

若い結婚、数ヶ月デキなくなれば、オトコは浮気する?2・3年も持つかな?

*********************************

DISH//矢部昌暉と元ラストアイドル長月翠が結婚発表 長月は妊娠中「今は穏やかな毎日」
11/9(木) 15:15 Yahoo!ニュース
  539
 
矢部昌暉(左)と長月翠
 4人組ダンスロックバンドDISH//の矢部昌暉(25)と元ラストアイドルでタレントの長月翠(23)が9日、結婚することを発表した。双方のSNSで明かした。

【実際の写真】Xで結婚報告をした長月翠

 矢部は「いつも応援してくださる皆様へ このたび、矢部昌暉はかねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。ファンの皆様の応援や関係者の方々の支えがあり、これまでさまざまな活動をすることができました。まだまだ未熟ではありますが、1つ1つのお仕事に真摯(しんし)に向き合い、応援して頂いているファンの皆様に感謝を伝えながらより一層精進してまいります。今後ともご指導ご鞭達のほど、よろしくお願い申し上げます」。

 長月は「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますが、このたびかねてよりお付き合いしておりました矢部昌暉さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。温かく見守っていただけますと幸いです。これまで、ファンの皆様そして関係者の皆様に支えていただきながら、さまざまなお仕事を経験することができましたことに心より感謝申し上げます。今後も応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに活動を続けてまいりますので、ご指導ご鞭達のほどよろしくお願い申し上げます」とした。

 矢部は2011年から俳優北村匠海(26)らも所属するDISH//のメンバーで、ギター&コーラスを担当。長月は17年にラストアイドルの正式メンバーとなり、21年7月に卒業。直後の同8月に一部で交際が報じられていた。

 2人の結婚をDISH//のメンバーも祝福した。北村、橘柊生泉大智の連名で「初めましてからもう10年以上がたって、言い合いやケンカみたいな事もちょっとなくなってきたなぁくらいの年齢になって、大人だなぁなんてもう俺たちもアラサーだねーなんて話してました」とつづり「そんな我々の家族のような仲間に、家族ができました。昌暉!おめでとう!新たな人生の報告、心からうれしいです。より一層、昌暉らしさ全開で俺たちもファン//のみんなもワクワクさせてほしいです。日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします」とした。

 ◆矢部昌暉(やべ・まさき)1998年(平10)1月9日、東京都出身。08年から芸能界入りし、NHK天才てれびくん」シリーズにてれび戦士として出演。11年にスターダストプロモーションの男性俳優で構成するEBiDANに加入。同年にDISH//を結成。21年には「猫」でNHK紅白歌合戦にも出場した。22年8月にEBiDAN卒業。趣味は推理小説を読むこと、走ること。特技サッカー。血液型B。

 ◆長月翠(ながつき・みどり)2000年(平12)5月17日、愛媛県生まれ。アイドルグループ「オープニングシスターズ」などでの活動をへて、17年12月、オーディション番組から結成された「ラストアイドル」のメンバーとして「バンドワゴン」でデビュー。19年公開の「がっこうぐらし!」で映画初出演。21年7月、グループを卒業。20年5月に「意外性」、今年1月に「翡翠-Hisui-」と2冊の写真集を発売するなど、グラビアでも活躍。血液型O。

 記事に関する報告

*********************************