CSファイナル第2戦

セ・パCSファイナル第2戦

オリックス5-6ロッテ

阪神2×-1広島

オリックス、何で山岡だったのか?せっかくセディーニョが逆転2ランを打ち、本来、逃げ切るだけなら平野ではなかったのか?結局、2点取られて逆転負けした。

阪神の方が、先に勝負を決めた。9回裏、広島新井監督は躊躇なく抑え栗林を送ったが、ピンチを招いた。それでも佐藤を三振に取り、2アウトまで漕ぎ着けていた。ソコでノイジーをベンチから申告敬遠!本来、申告敬遠はベンチとバッテリーの思惑がズレているコトが多く、悪い結果が出るコトが多い。坂本勝負に行って四球、木浪にサヨナラ打された。

 

 

 

 

 

 

**************************************

速報 セ・リーグCSファイナルステージ 阪神vs.広島
スポーツナビ
Twitter
Facebook
LINE
 
 スポーツ報知
広島の先発は大瀬良。過去のクライマックスシリーズではリリーフを含め4試合に登板し、1勝0敗、防御率2.30の成績を残している。5年ぶりとなる大舞台のマウンドでも試合をつくり、好投を続ける救援陣にバトンをつなぎたい。一方、対戦成績を2勝0敗とした阪神は、昨日の試合でソロを放った森下に注目。大瀬良からは今季対戦した3試合のうち2試合でアーチを描くなど、計5打数3安打2本塁打をマークしている。今日も好相性の右腕から一発を放ち、チームを勝利に導けるか。(スポーツナビ)

 

パ・リーグCSファイナルステージ第2戦 オリックスvs.ロッテを速報
スポーツナビ
Twitter
Facebook
LINE
 
 スポーツ報知
オリックスの注目は紅林。昨日のファイナルステージ第1戦では、2本の適時打で3打点をマークし、チームの勝利に貢献した。今夜も勝負強いバッティングを披露し、投手陣を援護したいところだ。対するロッテは安田に注目。ファーストステージ第3戦でサヨナラ打を放つなど、ここまでのポストシーズンは計13打数5安打と躍動している。相手先発・田嶋からは前回対戦で2本のタイムリーを記録しており、今日もそのバットに期待がかかる。(スポーツナビ)

**************************************