忘れた頃を見計らった?乙武も松本人志同様、同じ穴の狢!

乙武洋匡ダウンタウン松本人志を擁護するポーズを取りながら、何とか文春攻撃を図っている。ホリエモンとは論調違うだけで、中身は何ら変わりない。カレら、自分達が文春に取り上げられた頃を、バカな世間が忘れた頃だと見計らって、こうした発言を再開しているのだろう。

乙武自身もマスコミに担ぎ上げられた発信力をひけらかし、腐ったオンナ遊びを続け、報じられて葬られた。ホリエモンも経済詐欺を取り上げられた。ダウンタウン松本人志も、表さないだけで、手下にオンナ手配を忖度させていた。ハッキリ言って、ソレだけでオンナを弄んで来たのだから、人権的な蹂躙だ。

自分達がやって来たコトを棚上げにして、報じられたコトを凶器と呼ぶか?

盗っ人猛々しいとは、このコトを言うのだ!

************************************

乙武洋匡氏、松本人志報道に関する“文春のドン”の姿勢に苦言「一太刀ではなく即死に至らしめる凶器」
3/9(土) 15:37 Yahoo!ニュース
  
乙武洋匡
 作家・乙武洋匡氏(47)が9日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。“文春のドン”と呼ばれる「文藝春秋」総局長の新谷学氏(59)に苦言を呈した。

 新谷氏は7日に更新されたYouTubeチャンネル「ReHacQーリハックー【公式】」にゲスト出演し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志の騒動を取り上げた経緯について説明。

 そこで、新谷氏は「強者に対して一太刀浴びせること自体は大事なこと」などと発言していた。

 これを受けて、乙武氏は「あなたたちの力は、すでに“一太刀”ではないんですよ。即死に至らしめる凶器。その自覚がないなら、その太刀は無闇に振り回すべきではない」と苦言を呈した。

 記事に関する報告

************************************