2020-12-16から1日間の記事一覧

トヨタ、社長キモ入りヤリスでリコール!

トヨタ、社長キモ入りで売り出したヤリス軍団、早くもリコールに見舞われている。 アメリカにはRXの社外品に濡れ衣を負わされたりヤク中役員を雇わされ、86は中途半端な規格ハミ出し、スープラもスピードなのかコーナーリングなのか中途半端な出来、LC…

ランボルギーニにとって、幸せか?

VWアウディーにとって、ランボルギーニやドゥカティーやポルシェを抱えているから権威付けられているのだ。ロールスロイス買収失敗で掴まされたベントレーも、また然りだ。ポルシェとは、ピエヒとの出来レースだったし。 ただ、ランボルギーニやドゥカティ…

アルピナB3、部門賞獲得!

アルピナB3がカー・オブ・ザ・イヤー部門賞を受賞した。BMW3シリーズやM3が受賞するならいざ知らず、アルピナが受賞するというコトは、ルーフにも受賞の道を拓くコトになるかも知れない。 同じハイパフォーマンスBMWでも、Mとアルピナではチューニ…

池田エライザ、事故隠し!

池田エライザ、ネットにアソコまで映ったカレ氏との丸出し○○○画像が流出した。9月頃のコトだ。ソレからは、表立った活動をしていないように思う。そして、映画監督と称する仕事をしている。 以前、高崎聖子は枕営業一部始終画像が流出し、グラビアすらでき…

やっぱりバカな巨人フロント。ガキの使いでDH提案!

巨人原辰徳監督の妄言に乗せられたか、巨人フロントはセ・リーグにDH採用を提案した。 全くバカな話だ。日本シリーズではセ・リーグ本拠地では9人制、パ・リーグ本拠地ではDH制、セ・リーグチームは9人制がDH制になるとメリットになるが、パ・リーグ…