2021-12-29から1日間の記事一覧

25歳で、今時、何してんだか。

新湘南バイパスを、25歳が今時、何をしてんだか。イキって前走車を抜いたら、車線が1つなくなっていたんじゃない?トヨタの86みたい。大したクルマでもないのに、イキったコトして自ら事故起こして死ぬって、情けない。 一方で、判断や運転をしくじった…

R32GT-R以外、圧勝したか?

R32GT-R以外、そんなにスゴかった認識はなかった。 70年代のグループ5同様、競技向車両規定として、グループAはザルだったのだ。ポテンシャル的に、R31GTS-Rでも十分だった。モデルチェンジするにしても、RB26DETTやアテーサE-T…

このヒト、わかってるの?わかってないの?

この記事書いてるヒト、何故AKBが売れて来たのか、キチンとわからずに書いてるの?敢えて伏せて書いてるの? こういう書き方するヒトは、小室哲哉を"ヒットメーカー"と評したりする。小室哲哉の名声は、エイベックスがレンタル業販による売上嵩増しによる…

偏り過ぎ!大河ドラマ主演キャストトップ20

あまりに幼稚な!年代に偏りヒド過ぎない?このメンツ、学芸会と言われだしてからの作品キャスティングばかりじゃん!つまり、10代~30代のウエイト高いんじゃないの? 70年代や80年代に傑作が多いのだ。今は60代や70代もネットに参加してる。キ…

牧田、そんなに獲るチームない?本人の活動不足?

カレ、今年殆ど名前を聞かなかったけど、何イニング投げたの?GM兼任監督石井一久が自ら獲ったのだから、使う気はちゃんとあったんじゃないの?17試合投げて、そんなに悪くないハズ、故障してたの?それで契約切られたって、現役続行したいなら、キチン…

乃木坂シングル曲、人気投票!

このランキングでガッカリしたコトは、サヨナラの意味が1位だったコト。 橋本奈々未の乃木坂を卒業する説明、弟に奨学金が出るから、そのために働かなくていいと言われたからだって。そんなおめでたい奨学金、この超不景気にあると思うか?仮にあっても、橋…