25歳で、今時、何してんだか。

新湘南バイパスを、25歳が今時、何をしてんだか。イキって前走車を抜いたら、車線が1つなくなっていたんじゃない?トヨタの86みたい。大したクルマでもないのに、イキったコトして自ら事故起こして死ぬって、情けない。

一方で、判断や運転をしくじったとはいえ、好きなコトをした中で死ねたのなら、北斗の拳ラオウではなくても「我が人生に一片の悔いナシ」なのではない?25歳って、彼女はいたのか?或は、結婚していたのか?いたなら、やっぱり悔いあるかな?

 

 

 

 

 

 

***********************************

衝突…スポーツカー大破 25歳の男性死亡
12/29(水) 16:27 Yahoo!ニュース
 1000
Nippon News Network(NNN)
29日早朝、神奈川県茅ヶ崎市の高速道路でスポーツカーがガードレールに衝突して大破し、運転していた25歳の男性が死亡する事故がありました。

警察によりますと、29日午前6時半前、新湘南バイパス下り線の茅ヶ崎海岸出口付近で、「車がガードレールにぶつかっていて、男性がかなり出血している」と110番通報がありました。

出口に向けて2車線から1車線に減少した道のガードレールにスポーツカーが衝突し、車はガードレールの下に挟まって天井部分が押しつぶされるほど大破しました。

車には藤沢市に住む山北尚希さんが1人で乗っていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。車は制限速度の時速80キロを超えて衝突したとみられ、警察は事故の経緯を詳しく調べています。

***********************************