2022-09-13から1日間の記事一覧

上原多香子、事故消し成功したつもりか?

上原多香子、39歳現在の姿?それが何?どんなに今を取り繕おうと、あのグロテスクな前のダンナを自殺に追い込んだ、阿部力との不倫ら一部始終を忘れない。 バカな世間や上辺しか見てないファンらは、そのキレイに取り繕った今の発信にダマされるかも知れな…

中日立浪監督は、ホントに結果だけで?じゃあ、日ハム新庄監督は?

中日立浪監督が責められる理由は、ホントに結果だけか?イヤイヤ、中日フロントが落合GMを使って破壊し尽くしたチーム、誰がやろうと一朝一夕に立て直されたりしない。戦力不足したチーム、言って補強してもらえるゾーンはドラフトや外人やトレード含みだ…

MLBで見たかった、歴代名選手5人?

MLBで見たかった歴代名選手5人、落合博満、江川卓、村田兆治、金本知徳、秋山幸二と並んでる。 落合は、確かロッテ全盛期、日米野球の時にクレメンスと対決し、真芯で捉えたと見えた当たりが大失速したのを見た。落合の打撃は、川崎球場の飛距離、日本投…

ヤクルト村上、バレンティンの130試合60本塁打を超せるか?

今のNPB、昔の130試合から143試合に増えている。確か、王が55本打った年は140試合、バレンティンが60本打った年は130試合だった。 ヤクルト村上、127試合で54本。もう、かなり厳しいが、130試合でバレンティンの60本を抜いて、…

真木よう子、受益者?性被害<役受益だから弁護?

真木よう子が庇った相手は無実?イヤイヤ、たぶんそんなコトはない。 昔、女子バレー日立の山田総監督について、性暴力暴露があったコトを忘れたか?あの時、中田久美や大林素子だけは山田総監督を庇った。この2人はチームの柱、まして美人でもヤりたくなる…

巨人背番号6は、オンナグセだけ引き継いだ?

基本、オンナ問題を原辰徳は裁けない。 何せ、原辰徳自身が第2期就任する前に、ヤクザの仕込んだオンナに手を出し、3億とも言われる口止料を支払った。第2期在任中、阿部慎之助の小泉麻耶美人局問題と合わせて、そのコトの取材がかなり進んだため、追及逃…

カネ持っててもバカ?安倍政策で多大な受益?

安倍晋三不名誉総理の主な政策は、カネ持ち優遇に依る所得引き上げ。こうした高額所得者は、様々な優遇を得て来た。だから、こういうヒト達にとって、こういうロクでなし政治家達はありがたいヒトだったのか?パックンや武井壮や日本バカ私大出の駐日大使や…

ポルシェ911RSR、富士対策失敗?

ポルシェがWEC富士に投入したクルマは、RSRだった。RRのGT3に対して、RSRはミドシップ、遥かにサーキットに於けるポテンシャルは高いハズだよネ?それなのに、BOP任せで全然歯が立たなかった。むしろ、通常カレラ用の3リッターターボをチ…