2022-12-27から1日間の記事一覧

与田祐希、トボけ方は松村沙友理に倣った?

与田祐希(22)、週刊文春を甘く見ているのか?こんなバカなトボけ方で、バカなファンはともかく、フツ~以上の世間をゴマかせると思っているのか?殆ど、松村沙友理型のゴマかし方だ。西野七瀬も、帰り道に遠回りしてオトコの家に泊まったのを撮られたが、…

オリックスも、ソフトバンクに倣ってバカ査定!

オリックス、ソフトバンクに倣ってバカ査定やってる。イチローは日本にいる間、ずっと首位打者を連続で獲り続け5.3億もどうだったか、金子千尋に6億出した時もバカだった。最多勝獲っても、岩隈や田中マー君のように20勝したワケでもない。日本一にはな…

こんな記事書いて、アンタがちゃんと読んだのか?

こんな記事書いて、このライターはちゃんとマンガ読んでるの? 高橋陽一「キャプテン翼」、終わったと思ってるの?未だに細々と続いているの、知ってるの?ワタシが中学3年で始まったと思うがストーリー開始は主人公大空翼が小学6年、今、ワタシが55歳にも…

与田祐希(22)、おしマイケル!

乃木坂46与田祐希(22)、週刊誌に撮られた。以前、大薗桃子とダブルセンターやった時に指導係した西野七瀬が辞めた一部始終を知っていたろうに、全く学ばなかったのか? AKBのような複数乗入事務所運営とは違い、単独事務所運営のため、松村沙友理のよ…

新庄剛志、1年遅かった野球専念!

去年オフ、杉谷の出番まで奪って、自分は番組という番組に出倒した。1年カレの様子を見て、チーム内、一部結果の良かったヒト達以外はみんなシラけてしまった。カレの本性が、チームや野球のプロモーションにはなく、自分のプロモーションにしかないと選手…

マリウス葉(22)、引退!逃げ場があるから・・・。

Sexy Zoneマリウス葉(22)、結局引退! 深夜ドラマ「コドモ警察」で、コドモ化した設定の鈴木福や本田望結らを勝地涼との間に立つ役をしていた。 マリウス葉に限らず中条あやみでも今のハーフ系タレントにはよくあるが、トシを追う毎に心身の外人化が激しくな…