与田祐希(22)、おしマイケル!

乃木坂46与田祐希(22)、週刊誌に撮られた。以前、大薗桃子とダブルセンターやった時に指導係した西野七瀬が辞めた一部始終を知っていたろうに、全く学ばなかったのか?

AKBのような複数乗入事務所運営とは違い、単独事務所運営のため、松村沙友理のような言い訳でもすればたぶん居座れるだろう。しかし、今の坂系は割とフツ~のアイドル売りをしている。

その意味で、事務所からノンペナだろうとファンは離れるだろう。アイドルとして、ジムトレーナーなんて、撮られるにはお笑い芸人張りに最低な相手だ。

おしマイケル!卒業即AV行く?西野七瀬や斉藤飛鳥はデキなかったけど。あの写真集の巨乳映りが、加工虚乳かモノホンかもハッキリする。

******************************

乃木坂46与田祐希 ジムトレーナーとの熱愛疑惑を否定「地元の友達のような感覚です」
12/27(火) 14:07 Yahoo!ニュース
  20 
乃木坂46与田祐希
 乃木坂46与田祐希(22)が27日、公式ブログを更新し、一部週刊誌で報じられたスポーツジムトレーナーの男性との熱愛を否定した。

 与田は「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました」と報道に触れ、「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」と報告。「ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました」とジム通いは事実だとし「そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と男性との関係性を告白。

 その上で「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と報道を否定し「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました」と、友人として親しい間柄であると告白。「いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と記した。

******************************