2023-03-20から1日間の記事一覧

イタリア戦、4点先制「後はもういい。」関口宏、突っ込み待ちでは?

関口宏が野球好きかどうかは知らない。サンデーモーニングなどで、色々物議を醸したコーナーもある。ちゃんと観て、内容展開も知っている上で、ワザとボケたのではないの? 単に、野球評論家達の突っ込みがユルかったのでは? 別に、最初から4点先制し、す…

第5回WBC準決勝アメリカ14-2キューバ。

第5回WBC準決勝アメリカ14-2キューバ。 キューバ、先制したが、アメリカが逆転、差を拡げた。 明日のもう1試合の準決勝、日本-メキシコの勝者と決勝戦を行う。 キューバを2点に抑えた投手&守備、14点を取った攻撃、メキシコにすら敗れたアメリカ…

アスレチックス藤浪晋太郎、MLB開幕へ!

藤浪晋太郎、大阪桐蔭時代は"なにわのダルビッシュ"と呼ばれていた。元々、本家ダルビッシュ有自身が羽曳野から東北に行ったのだ。田中将大も伊丹から駒大苫小牧だったし。大谷翔平は"みちのくのダルビッシュ"と呼ばれてなかった?よくこんなに、190セン…

ネットインフルエンサー、WBCすら寄せネタに!

別に、どんなイベントでも良い。ネットインフルエンサーにとって、寄せネタに過ぎない。 こういうヒト達、「ファンです!」と言っては露出多目のアップで視聴やレスを稼ごうとしている。東京五輪では、コロナ騒動などでマスクまでしてたから、アピールもイマイ…