2023-04-08から1日間の記事一覧

スニーカー、一体どういう基準の4選?価格も機能もダメ!

スニーカー、一体どういう基準で履くべき4選?ただの、見せびらかし歩き?軽いスポーツや走り?ココに挙がっているシューズ、軽いスポーツには全く向かないのでは?ただの、見せびらかし用でしょ?値段もバカ高いし。高額商品ばかりのシューズメーカーから…

原辰徳、選手起用した結果責任は自分にしかない!

巨人原辰徳監督、すっかり傍観者!今の巨人、選手のメンバー表はヘッドコーチが作っているの?原辰徳監督が決めているのではないの?起用した選手の結果良し悪しは、どのチームにもある話。しかし、起用を決めるに当たって、キャンプやオープン戦から開幕数…

広岡達朗サン、思考理解乖離!ベクトル違う張本勲化?

広岡達朗サン、巨人V9前半の長嶋茂雄と三遊間組んだ名遊撃手、監督としてヤクルトと西武では日本一になったが、ロッテではバレンタインと行き違い、伊良部秀輝すら御し切れずダメだった。 以後は、正しい御意見番として存在して来た。第2期以降の長嶋茂雄…

アルピーヌA110、挙げるべき欠点とは?

アルピーヌA110、デカくなったミニクーパーやVWゴルフ皮替のビートルやちっとも500ではないフィアット500など、昔の名前や名声を当て込んで浅薄に作った、それぞれエンジニアが目的を持って作った昔とは全く違うクルマだ。 アルピーヌがせっかく…

安倍晋三の罪を数えろ!国葬の罪を問え!社会科教科書標記見直せ!

おバカ3代目こと、安倍晋三不名誉総理、このアベノマスクに限らず、加計森友、桜を見る会など、判明しただけでも、自分や自民支持者達に向けた利益供与や贈収賄の疑惑がある。今の日本、東京五輪絡みの談合などで同じ不名誉総理森喜朗と周囲も取り調べを受…