2023-04-19から1日間の記事一覧

山本彩、阪神-広島ゲスト?事故消しオトコ物色?

山本彩(29)、神田沙也加の件はどうなった?バカな世間が忘れた頃だと、見計らって出て来たの?神田沙也加のオトコの元カノだったんだっけ?直接、山本彩が働きかけたかどうかは知らないが、少なくとも神田沙也加と上手く行かないオトコが、元カノ山本彩に…

オリジナル?カスタム?イヤイヤ、アップデートは必要じゃない?

古いクルマ、大事に長く乗りたい。しかし、ワタシも89年アルピナB12-5.0BMWを部品がなく修理できないと店から言われ、仕方なく手放した。このクルマはフュエルインジェクションで、かなり電装系もアップデートされていたが、コネクター類の経年風…

仮面ライダークウガ以降?試金石はRXだろ!

仮面ライダークウガ以前と以降?違うだろ!石森章太郎がいつ死ぬかを、テレ朝とバンダイと小野寺(石森妻の実家)で見計らい、石森が死んだ時点で売り渡す手筈だったろ?試金石は仮面ライダーブラックRX、藤岡弘は骨折に依る2年目だったが、倉田てつをは初…

トヨタA60セリカ、今もジーコは愛用しているとか・・・。

トヨタA60セリカ、確かセリカがソアラと共用する直6のXX系と、カリーナらと共用する直4のクーペとに分化し始めたモデルだったハズ。 こちらのセリカは、WRCにも使われた。また、トヨタカップの副賞として、当時フラメンゴのエースとして活躍しMV…