山本彩、阪神-広島ゲスト?事故消しオトコ物色?

山本彩(29)、神田沙也加の件はどうなった?バカな世間が忘れた頃だと、見計らって出て来たの?神田沙也加のオトコの元カノだったんだっけ?直接、山本彩が働きかけたかどうかは知らないが、少なくとも神田沙也加と上手く行かないオトコが、元カノ山本彩に会おうとしたコトが、神田沙也加飛び降り自殺の原因と言われてなかった?

自らの不倫で、ダンナを自殺に追いやった上原多香子ほどの犯罪色はないけど、そもそもそんなオトコとNMB時代から隠れてズッコンバッコンやってたのでしょ?ワンオクTAKAだけじゃなかったのネ!

全く分野と思えない、阪神-広島なんかに何の用?事故消しのオトコ物色?まあ、板野友美ですら拾うヒトいたのだから、山本彩なら阪神選手くらい引っ掛かるかもネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

山本彩 阪神で推している選手は?「主軸になる選手。凄く柔らかくて、大らかな人っていう印象」
4/19(水) 18:54 Yahoo!ニュース
  62 
山本彩
 元NMB48シンガー・ソングライター山本彩(29)が19日、ABCテレビで生中継された阪神―広島戦(甲子園)のゲスト解説で出演。阪神で推している選手を明かした。

【写真】山本彩が推している阪神の選手

 熱烈的なタイガースファンである山本は2年ぶりに甲子園に来場した。「“帰ってきたな”という感じでワクワクしますね」と選手たちの躍動を楽しみにしていた。

 その中で実況の福井治人アナウンサーから応援している選手について質問されると「全員応援してるんですけど…」と話した上で「中でも大山選手です。主軸になる選手なので頑張ってほしいです」と明かした。

 以前、大山にインタビューした際の印象についても「凄く柔らかくて、大らかな人っていう印象でしたね」と語った。

 記事に関する報告

***********************************