2023-05-10から1日間の記事一覧

しげの秀一「頭文字D」拓海と啓介と涼介の結婚は?

週刊ヤングマガジン連載だった、しげの秀一「頭文字D」そして、その続編的な「MFゴースト」ソコで、藤原拓海と高橋啓介と高橋涼介三者三様の結婚を描いている。 高橋啓介は、既に結婚して息子もいる。息子は出て来たが、奥さんは出て来てない。埼玉遠征でシン…

関関同立合格者数?国公立大絶望数の関西割振!

関関同立合格者数ランキング?そんなので、何がわかるの? 今の私大、殆どエスカレーターとAOで大半埋まってしまって、補う程度の数を一般受験で採る。センター試験のデキ悪くて、併願するか、ほぼ諦めてそちらへ行くしかないパターン、後はAOやエスカレ…

賭けの大損を次の賭けで取り返す。大阪、こうやってダマされて来た!

大阪府と言わず大阪市も、ヒトが多いとバカも多いのか? 最近では、維新の大阪都構想に2度もダマされそうになり、50.5対49.5くらいの僅差で辛うじて間逃れただけ。まあ、維新も、コロナに大袈裟に騒いで支持を煽った上でコレでは、実の支持は前より落…

パワーアップ?この記事、最高峰まで書いてある?

パワーアップのための最高峰チューニングと言いながら、別に具体的に何と提案されているワケではない。 止まる⇒曲がる⇒走る、の順で強化しろと言うが、どれくらい速くなるか、見積もった馬力やトルクが出なければ、ある意味過剰だし、ハンドリング上の相性が…

クルマやオートバイのある生活、結構味わった!

ワタシは、大学まで福岡で過ごした。東京や大阪のように地下鉄私鉄はいっぱいなくて、他の交通手段はバスくらい、他に自由な時間に行って帰る手段は自転車、大学でもっと速く雨でも快適に往復する手段として、クルマやオートバイが欲しくなり、実際乗ってい…

岸井ゆきの(31)、何故かよく見るけど。

岸井ゆきの(31)、「30歳に見えない、背が小さい、美人じゃない。」だけか? ココ数年で、よく見るようになった気がする。 岸井ゆきの自体は「ルパンの花嫁」で瀬戸康史のフィアンセ役してたんじゃなかった?浜辺美波の「わたしたちはどうかしてる」で横浜流星…