2023-06-30から1日間の記事一覧

日本のクルマ作りを破綻させた経営者に10億?価値ないョ!

日本最高の自動車メーカーで、こんなバカなコトが?もちろん、ニッサンが悪徳経営者に長く10億以上ずつ踏んだ繰られていたのも知ってるし、逃亡先で反撃訴訟まで起こされている。ホンダは創業者が会長になった辺りから迷走が始まり、亡くなって決定的に腐…

芸能人スキャンダル格差?オリラジ中田敦彦、わかってないだろ!

オリラジ中田敦彦の言う、芸能人スキャンダル格差?如何にもバカ私大慶大ならでは、中途半端な言葉と例示だ。また、カレが不公平を述べている対象がハッキリしない。 ソレを言うなら、バカな芸能マスコミや局や制作会社や広告代理店に言え! ワタシが思う芸…

中日根尾、自由契約後のMLB挑戦の準備を!

中日根尾昂、もうこのチームこの監督は見限ってしまえば良いのだ。元々、フロントはナゴヤの阪神タイガース目指して、集客のためのチーム作りをしたいのに、KY立浪監督は未練がましく勝ちたい野球にしがみついている。 そして、自らが廃部になったPL学園…

日本野球マスコミ、ド節穴!田中将大の状況、わかってないのか?

楽天石井一久GM兼監督の下で、西武から岸や浅村、ロッテから涌井や鈴木大まで獲り、最後のピースとして田中将大を獲得した。9億、ヤンキースにいれば10億以上の投手だから、獲得するなら至極当然な額だ。 ヤンキースに行く前年、公式戦無敗、日本シリー…