オリラジ中田敦彦の言う、芸能人スキャンダル格差?如何にもバカ私大慶大ならでは、中途半端な言葉と例示だ。また、カレが不公平を述べている対象がハッキリしない。
ソレを言うなら、バカな芸能マスコミや局や制作会社や広告代理店に言え!
ワタシが思う芸能人スキャンダル格差とは、不倫を撮られた連中、東出昌大&唐田えりかや渡部建だけでなく、壊れた家庭であるコトを偽って仕事を得ていた杏や佐々木希も裁かれるべきだし、佐村河内守のコトを告発した新垣隆がさぞ悪人を告発した悪人で善人に転化したような取り上げられ方のコトだ。また、佐村河内守の収入、全て差し押え回収し、ダマされた購入者に返金するべきだ。「現代のベートーベンの作品」でなければ、何の価値もない、ただの売れない桐朋講師の作品だったのだから。
また、学歴経歴詐称のショーンKの件、カレが消えたコトで手打ちになっているようだが、フジテレビらは詐欺で支払った金額を全額回収したのか?本来、一銭も支払うべきでないトコを莫大なカネを払っていたのだから。全て返金を要求して然るべきだった。
渡部建は明大だっけ?単に、バカ私大出身の芸人仲間擁護発言でしかない。
大抵の悪質詐欺の再犯率が高いように、イメージ詐欺も再犯率が高い。実際、バカな芸能マスコミや局や制作会社や広告代理店に野放しにされた斉藤由貴は、三度繰り返した。
芸能人イメージ詐欺、オレオレ詐欺と何ら変わりないのだ!
信用は取り戻せない。
2度と浮上させてはならない。
************************************
オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」
6/30(金) 11:34 Yahoo!ニュース
741
オリエンタルラジオ中田敦彦(2019年3月撮影)
オリエンタルラジオの中田敦彦(40)が30日までにYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(50)のユーチューバーとしての活動を高く評価するとともに、芸能界におけるスキャンダルの“格差”について私見を述べた。
【写真】ラフティングで「しゃくれちゃった」渡部建
中田は「アンジャッシュ渡部さんのグルメロケYouTubeが面白い!」と題した動画をアップし、渡部が配信コンテンツをグルメロケに特化したについて「いかに優れているか」を解説。その中で「渡部さん、いろいろありました。いろいろあったときに俺、『みんな言い過ぎじゃない?』って言ったんだよね」と、渡部のスキャンダルに触れつつ、「俺さ、いろいろ言われてる人の肩持ちたくなる。コメンテーターやってた時に、いろいろ言われてる人に対して厳しく言っちゃったことがあって、それ良くなかったなぁって思ってるんですよ」と回想した。
渡部と同じくスキャンダルから再出発したTKOにも触れつつ、「芸能界の仕組み上、しょうがないんだろうけど、1回でもミスった人が復帰するの超ムズいのがちょっと苦手なんだよね。しかもそれが人によるじゃん。結構、権力持ってるところに近い人とかだと、なんか不倫してもあんまり大した影響がないとかさ。なんかズルくない?イジメじゃない?必要以上にイジメられてる人見ると、うーんって思う」と中田。最後はカメラ目線で「渡部さん、お元気ですか?中田です。お互い頑張っていきましょう。人間万事塞翁が馬ですから。『あれがあってなんだかんだ結局良かったよね』ってそう言える未来がきっと待ってると思います。いつかまたグルメロケ行きましょう」と渡部にメッセージを送った。
記事に関する報告
************************************