2023-07-08から1日間の記事一覧

田原俊彦シングル曲というなら・・・

田原俊彦シングル曲というなら、まず田原俊彦主演のたのきん映画主題歌「グッドラックラブ」を選ぶし、デビュー曲「哀愁でいと」、その次にポール・アンカ提供曲で日本歌謡大賞受賞曲「さらば夏」の3つを挙げる。 もちろん、いい曲はいっぱいある。 「ハッとしてグ…

高木豊が何故セ・リーグ6監督総評?

高木豊が何故セ・リーグ6監督総評?高木豊って、監督経験なくコーチのみ、野球はつまらんと息子3人全員プロサッカー選手にしたんじゃなかった? 阪神岡田監督 去年まで大山にかかっていたモノが、今年はサトテルにかかっている。大山に限らず、江越や高山…

BMW507が会社を破綻に追いやった問題作?なら、ホンダ初代NSXは?

いやしくも、モータージャーナリストを名乗るなら、確固たる信念に恥じない表現を磨るべきだと思う。 BMW507が会社を破綻に追いやった問題作?なら、ホンダ初代NSXはホンダをF1撤退に追いやった仇作か?ちゃんと書けるのか? 性能の問題なら設定…

安倍晋三一周忌、国葬にしたせいで・・・日本の恥!

安倍晋三不名誉総理、第1期も大した功績なく、閣僚の不祥事辞任や自殺が相次いで辞めたクセに、ハシモト維新と話せる謳い文句で復帰。自民党人材破綻に乗じて単に長く居座っただけ、政界の原辰徳だ。あるのは悪評醜聞ばかり、加計森友不正や桜を見る会など…

檜山沙耶(29)、一世一代の賭け!失敗すると思うけど。

檜山沙耶(29)、西岡良仁(27)との交際宣言やってたが、こんなコトにガッカリしたファンいっぱいいるんだって?西野七瀬張りのビジネスネガティブに引っ掛かってたバカ、いっぱいいたんだ? ワタシは、檜山も西岡もファンではない。テニス西岡良仁に、ちっ…

久保康友、日本⇒アメ独⇒メキ⇒ドイツで何がわかるの?

久保康友、ロッテでリーグ優勝や日本一になり、その後阪神や横浜でプレーした。アメリカ独立リーグやメキシコやドイツなど、日本以外を見て来たんだって? 日本の野球、ビジネス的になるのがイヤ?ドコを見てるの?ビジネスとして大きくなるから、アメリカM…

仲野太賀、チョロの息子、モテてる?売名踏み台?

仲野太賀の父親中野英雄、唐沢寿明と江口洋介と石橋保と鈴木保奈美と中島宏海と洞口依子の「愛という名の下に」で、チョロ役を演じた。以後は、同じくドラマでは助演止まりだった竹内力らとVシネのコワモテで地位を築いた。 門脇麦や森川葵や木竜麻生と撮られ…