安倍晋三一周忌、国葬にしたせいで・・・日本の恥!

安倍晋三不名誉総理、第1期も大した功績なく、閣僚の不祥事辞任や自殺が相次いで辞めたクセに、ハシモト維新と話せる謳い文句で復帰。自民党人材破綻に乗じて単に長く居座っただけ、政界の原辰徳だ。あるのは悪評醜聞ばかり、加計森友不正や桜を見る会など、細々した汚職不正はいっぱい。国葬ゴリ押しした連中、麻生太郎安倍晋三菅義偉岸田文雄ら、バカ私大出身の不正証拠隠滅仲間だ。

数百人の行列?きっと、利益供与されたヒトの列か?そう言えば、パーティー用スケスケ黒ドレスで葬儀に来てたバカオンナいたけど、今度もいるのかな?

日本って、すっかり腐ってしまっている。田中角栄以来、自らで勉強もしてない知見すらない政治家がバカな偏説学者の言いなりになり、国を食いツブしている。

選挙?そんなモノでは変わらない。野党も、もはやバカ揃いだ。政治家自体、全体が腐ってしまっている。

正すには、腐った政治家を全員上から順番に消して行くか、政治家という存在を無くした社会に変えなくてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

安倍元首相1周忌 増上寺で法要 首相や党幹部ら参列
7/8(土) 12:46 Yahoo!ニュース
  144

FNNプライムオンライン
銃撃事件で亡くなった安倍元首相の1周忌の法要が、東京・芝の増上寺で執り行われた。

増上寺前から、フジテレビ・榎並大二郎キャスターが中継でお伝えする。

増上寺のあたり一帯を警察官が配備され、厳戒態勢のもとで法要が行われた。

参列者は焼香を終えて、直来(なおらい)と呼ばれる昼食会に移っている。

8日午前11時からの法要では、昭恵夫人が遺影の前で参列に訪れた1人ひとりに目を合わせて頭を下げ、あいさつをする姿が見られた。

法要には、岸田首相や閣僚、与党の幹部のほか、小泉純一郎氏ら首相経験者も多く参列した。

また、午後1時からの一般の献花に先立ち、すでに数百人の行列ができている。

献花に来た人「悲しくて切なくて、1年後のきょうに必ず来ようと思って来ました」

一般の献花は、午後4時まで行われる予定。

 記事に関する報告

**********************************