2023-07-12から1日間の記事一覧

新庄日ハム、野村阪神と状況酷似・・・コレで良いワケない!

日本ハムファイターズ、昔は菅野隆之を指名しても来てもらえなかったりした。せっかく栗山監督や大谷翔平でイメージ向上したのに、バカな後任監督新庄剛志を据えたばかりに、カレの思いつき&好き嫌い起用で選手をダメにしてしまっている。そりゃあ、数人く…

飛鳥涼、山下達郎擁護。オマエが言うな!

飛鳥涼、山下達郎擁護の発言をするコトで、マスコミに取り上げられようと躍起だ。単に、「オマエが言うな!犯罪者に庇われるのは山下達郎の本意ではないだろ!」しかない。 飛鳥涼、言うまでもなく薬物犯罪者だ。バカな芸能マスコミは犯罪と作品は別みたいな扱…

りゅうちぇる自殺?よくわからない。

りゅうちぇる自殺?たったさっきのニュースだ。事務所で亡くなっていると言うだけで、現場の状況から自殺と見られているとか・・・どんな死に方だったかも記述されてない。飛び降りや首吊りかもわからない。 ぺことは離婚している。子供は母親と一緒のハズ。 確…

巨人背番号15、2や5と並ぶ不遇の系譜!

巨人の背番号15、背番号2や5と並ぶ、不遇の系譜だ!不遇と言うからには、選手の状況と遇したフロントや指導者がいるのだ。 15は、城之内や横山や山倉や河原や澤村など、指導者と上手く行かなくなったり、地位を築いた気になり向上心なくなったり、個人…

BOSS、大谷翔平との契約で唯一の旨味?

大谷翔平、日ハム入団後、去年までは野球道具やウエアなどはasicsを使用して来た。ソレが、今年始めから野球道具やウエア一式をnew balanceに変更したようだ。三菱UFJ銀行にはポスターがいっぱい貼ってある。ダルビッシュ有とは違いクルマにも乗っているよう…

華原朋美、今更小室哲哉を訴訟?立場勘違いしてない?

華原朋美(48)、小室哲哉(64)に対して、今更訴訟?自分と小室哲哉との関係が恋愛だと思ってた?対等の関係だと、勘違いしていたの?ハッキリ言って、ホステスとパトロンの関係じゃん!秋元康と高井麻巳子の関係はどうだったか、わかんないけど、プロデュ…

ラプソード?バカはいい機械も使いこなせない!

仮に、個人でトラックマン持とうが、バカが使う限り有効に利用デキない。実際、トラックマンでも投手のストレートすらキチンと分析デキていない。 特に、比較データとして、初速と終速の数値はマストだ。こういう計測機器の回転数は通常、回転速度でしかなく…

栗山監督、大谷翔平取扱注意点を吐露!

第4回WBC、栗山監督のダルビッシュ有や大谷翔平を招集デキたメリットばかりを取り沙汰されたが、その裏側のカレらを故障なく全うさせる大変さ取扱注意点があるコトを吐露した。 ダルビッシュ有は梨田監督の時にMLB移籍したので、栗山監督とは接点がな…