2023-08-11から1日間の記事一覧

ボウズアタマや選手管理、悪か?バカ論理じゃないの?

高校野球、関わったり、ちゃんと観てないの?慶応?タマ~に甲子園に出たからって、テング? 何故、ボウズアタマか?炎天下に、バカ長い練習するのョ!長髪や染髪?そんなモノ、気にしていられないだろ!髪が乱れたとか言って、ノックや打撃練習のインターバ…

ナイキ、コービーモデル発売!

コービー・ブライアント、入団からアディダスを履いていて、KB8がシグニチャーだったハズ。だが、婦女暴行事件があり、アディダスからナイキに変わったのではなかった?以後、M・ジョーダンを超える意味か、背番号24に変えたのではなかった? ナイキでは…

ZARDシングル曲人気ランキング

ZARDシングル曲人気ランキング、約5,500人弱の投票だったらしい。 1位の「心を開いて」や2位の「揺れる想い」はポカリスエットのCM曲かな。 ZARDの曲、ドラマ主題歌やCMタイアップはいっぱいあるし、好きな曲多い。 ワタシが個人的に好きな曲…

愛車がフェラーリでカッコいい芸能人?

愛車がフェラーリでカッコいい男性芸能人?コレって、フェラーリに主体があるの?芸能人としての格が加味されるの? ボカしてるから、こんなシッチャカメッチャカなランキングになるんじゃないの? フェラーリが主体なら、河村隆一288GTOじゃないの?…

阪神が勝たなければ野球がダメになる?なってないけど!

廣岡達朗サン、90年代、「阪神の監督は1億もらえてもやらない!」と言ってたくらい。ムッシュ吉田義男第2期の日本一以外、日本一はない。以降のリーグ優勝も、星野仙一監督のカネに飽かせた獲得補強の末の優勝、岡田彰布監督の優勝もそのおかげだった。以…

立命宇治十川、195センチ、どうなる?

春夏の甲子園、全国大会であり、マンモス球場の大観衆の前で高校球児プレゼンされる。NPBだけでなく、大学や社会人野球や今はMLBスカウトも観ている。 2年生で甲子園に出れたのだ。まあ、成功ではあるだろう。しかし、過去、PL桑田真澄のように17…