愛車がフェラーリでカッコいい芸能人?

愛車がフェラーリでカッコいい男性芸能人?コレって、フェラーリに主体があるの?芸能人としての格が加味されるの?

ボカしてるから、こんなシッチャカメッチャカなランキングになるんじゃないの?

フェラーリが主体なら、河村隆一288GTOじゃないの?芸能人が主体なら、ビートたけしじゃないの?カッコいいって、所ジョージがあり得ない。まして、サッカー選手本田圭佑入れて、バカじゃないの?サッカー選手本田圭佑入れるなら、オートバイ世界GP250チャンピオン355原田哲也入れたら?堂本光一って、携帯にエンジン音入れてたり、フェラーリファンは公言しているが、何に乗ってるか、全く知らない。近藤真彦って、テスタロッサとかは聞いたがディノは聞いたコトない。

 

 

 

1、吉川晃司テスタロッサ他(957)

2、所ジョージ612スカリエッティー(893)

3、堂本光一(719)

4、ビートたけし599(487)

5、藤井フミヤ456(467)

6、河村隆一288GTO(465)

7、本田圭佑458(462)

8、近藤真彦ディノ(402)

9、野々村真355(363)

10、ヒロミFF(345)

*******************************

「愛車」がフェラーリでかっこいい男性芸能人TOP10
8/11(金) 13:00 Yahoo! JAPAN
 
「愛車」がフェラーリでかっこいい男性芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6122名に調査した<「愛車」がフェラーリでかっこいい男性芸能人ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【「愛車」がフェラーリでかっこいい男性芸能人ランキング】
第1位 吉川晃司(957票)
第2位 所ジョージ612スカリエッティ)(893票)
第3位 KinKi Kids堂本光一(719票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6122名/調査日:2023年7月23日

フェラーリが似合いすぎる!1位は吉川晃司さん!
6122人の投票から<「愛車」がフェラーリでかっこいい男性芸能人ランキング>1位に選ばれたのは、吉川晃司さん!「Wild Lips」のミュージックビデオで、吉川さんの愛車・黒のフェラーリが登場しています!アストン・マーティンV8にも乗っており、2020年には東京・代官山の蔦屋書店に展示していたことも。182cmの高身長でスタイルも抜群な吉川さんがフェラーリを乗りこなす姿、見てみたい…!


クルマも生き方もかっこいい!2位は所ジョージさん!(612スカリエッティ
2位は、612スカリエッティに乗っている所ジョージさん!車好きとしても有名で、クリエイティブな所さんが乗っているからさらにかっこよく見えますよね。フェラーリの他にも「プリムス・ロードランナー」や「シボレー コルベット スティングレイ C2 1964年式」などを愛車にされているそうですよ!


F1とフェラーリが大好き!3位はKinKi Kids堂本光一さん!
3位はKinKi Kids堂本光一さん!F1とフェラーリが大好きで、2020年公開の映画「フォードvsフェラーリ」のアンバサダーに就任した際は「フォード GT40 マークⅡ」に乗って登場。フェラーリなど21台・総額約50億円の車に囲まれて、「この空間がたまらない!」と喜びを爆発させていました。


4位以下は本田圭佑(458イタリア)や、藤井フミヤ(456 GTA)、野々村真(F355GTS F-1)などがランクイン!
ランキングー編集部

*******************************