2023-08-25から1日間の記事一覧

武井壮、バカの証明!コモンセンス欠如。

武井壮、さすが脳まで筋肉のバカ私立育ち!キチンと勉強してないから、コモンセンスもきっとカジュアリティーも中途半端だ! 加護亜依の現役反社との写真、コレがどんなコトに使われるか、武井壮のアタマには想像もデキない?カレ、大学もスポーツで行った私…

玉川徹&長嶋一茂、運痴とバカでスポーツが歪められて行く!

玉川徹&長嶋一茂、今やスポーツを語るにコレほどイメージを歪めて喋る2人はいない。玉川徹は京大運痴、長嶋一茂は小学生で同級生にタカられ痛風にもなったドラ息子&バカ。 スポーツでも、カンカン照りのグラウンドで長時間トレーニングや練習し、実際の試…

一番好きな原田知世のシングル曲!

一番好きな原田知世のシングル曲の投票、年代不明、たった2千票弱だって! 1位の「天国に一番近い島」と2位の「時をかける少女」は、たったの5票差!こんな僅差、正当な結果だと言える?どちらも映画の主題歌だった。知名度的に順当な結果と言わざるを得ない…

鍛練という意味を知らないコメンテーター、エンゼルスをブラック認定!

玉川徹サン、確か京大出だよネ?京大行くため、将来のため、勉強して来たヒトではないの?ソレをテレビで、40年に渡り発揮して来たのではない? 大谷翔平はスポーツ選手、10代からMLBでの活躍を夢見て、佐々木監督から栗山監督下で鍛練して来た。だが…

バカなマスコミ!大谷翔平ケガで管理責任?

ドコまでもバカなマスコミだ!トミー・ジョン手術から4・5年、この3年でカレは150本以上のホームランをカッ飛ばした。投手としても2ケタ勝利を続け、前人未到の2年連続規定打数&投球回数達成に迫った。そして、シーズン前の第5回WBCでは、日本を…