2023-09-06から1日間の記事一覧

井端にして、世界に於ける日本を勘違いしてない?

近年だけしか観てないと、或は、世界に於ける日本、ヒトの身体的成長など総合的に見てないと、井端にして、こんなコトを言うのか? 井端自身、あの屈辱の第3回WBCメンバーだった。王と原を監督に据えて2回連続制覇し、山本浩を監督に第3回取り組んだ。…

秋本祐希(46)、美魔女?平尾中だったんだ!

秋本祐希(46)、ワタシは内田有紀のドラマ「半熟卵」で、篠ひろ子や田原俊彦らと出ていた頃から認知していた。化粧品などのCMに出て、いつの間にか西武大友進と結婚していた。確か、この頃の西武、菊間千乃と高木大成、菊池美緒と松井稼頭央など、結構撮ら…

玉川徹、打ち込んだコトないヒトの理屈!ダマって見てれば?

玉川徹サン、京大卒だし、離婚はしても結婚し、全てにバランスを取れてるヒトだ。しかし、大谷翔平のように、今、カラダを動かして野球デキる内に、全てを賭けて打ち込んでいるヒトのコトをコメントすると、こうなってしまう。東大と並ぶ最高学府京大、受験…

日本高校選抜、オランダに0-1敗戦!

日本高校選抜、オランダに0-1敗戦! 戦争を忘れた世代の馬淵監督と、気楽にスポーツ国際試合を楽しむ高校生なら、こんな結果も起きる。1点くらいはと、先取点を易々と渡してしまった。先取点を取るまで、セーフティーリードを取るまで、相手に点をやらな…