秋本祐希(46)、美魔女?平尾中だったんだ!

秋本祐希(46)、ワタシは内田有紀のドラマ「半熟卵」で、篠ひろ子田原俊彦らと出ていた頃から認知していた。化粧品などのCMに出て、いつの間にか西武大友進と結婚していた。確か、この頃の西武、菊間千乃高木大成菊池美緒松井稼頭央など、結構撮られていたんじゃなかった?もちろんその後も、西武では柴田倫世松坂大輔、ミタパンと金子侑司、カトパンと片岡保幸などあったが。

このヒト、今頃知ったが、福岡市立平尾中学校だったのネ。福岡県北九州市出身となってる時点で、プロフィール見てなかった。ワタシは10歳上、ワタシの一番下の妹は7歳下なので、妹やPTA会長した父親すら知られていないだろう。

ワタシの頃は、デビュー前の酒井法子浜崎あゆみ森口博子辺りは、それぞれの中学校高校で知れ渡っていたが、まだ、メジャーデビューしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

“美魔女”秋本祐希、顔面どアップで最新式のLEDまつエクを報告「かなり良いです 」
9/6(水) 5:30 Yahoo!ニュース
  
秋本祐希のインスタグラムから
 モデル秋本祐希(46)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。まつエクの再開を報告した。

【写真】エルメスの大きなリング型ピアスを付けた秋本祐希

 「まつエク再開」と題して美魔女感たっぷりのどアップを投稿。「夏はゴルフ時に汗でマスカラやアイラインが落ちるから、いつもお世話になっている@salonbdaikanyamaにて新しく導入されたLEDまつエクをお願いしました」と、LEDライトを使って接着する最新式のまつエクにしたことを明かした。

 そして「今までのグルーの違和感が全くなく、しかもオイルクレンジングできるの。もちも私はグルーより断然良いと思う。かなり良いです」と、従来のグルー(接着剤)より快適だと説明した。

 この投稿に「いつもいつも、可憐すぎます」「美しいです。女性はゴルフ時も大変ですね」などとコメントが寄せられた。

 記事に関する報告

*********************************