2023-10-10から1日間の記事一覧

柏木由紀、アイドルは趣味?売れないから、そうかもネ!

未だにAKB48の柏木由紀、本人に言わせるとアイドルは趣味、仕事を超えているのだとか。とんねるず以来、ナベプロに配慮して柏木由紀相手に突き放すコトのデキない秋元康は、彼女を永遠のアイドルだと忖度コメントしたからか? ソロと主演ドラマでコケ、…

ロッテと楽天、どちらが勝つと笑える?

パ・リーグ最終戦、ロッテ-楽天どちらが勝つと笑える? ロッテが勝つと、ロッテ2位ソフトバンク3位、楽天勝つと、ソフトバンク2位楽天3位になる。 ソフトバンク3位になったら、昨日の試合、和田の今季100イニング>チームの勝ちの選択をした藤本監督…

大原優乃、クルマネタやって車名伏せる意味ある?

大原優乃、今はユーチューブでクルマネタやってるんだっけ?運転風景しか映らず、何のクルマかわからず、車名も明らかにしてないハズ。見せてるのは、シートベルトパイスラばかり、ハンドル回す度に右から左からヨコパイを圧されて形が変わる。言葉と窓越の…

伝わって来るのはクルマ好きではなく、クルマの買い替え事象ばかり!

ワタシの勉強不足だろうか?ワタシは全く、こんなヒトを存じ上げない。ヤフーに取り上げられたりしなければ、一生知らないヒトのまま、イキった一般カネ持ちが知った風にクルマを買い替えるのを無関心でいられる。 自分の稼ぎや財産をひけらかすのに、ホント…

宮本、思考故障?今のヤクルト、山田7番?

元ヤクルト宮本慎也、単に今シーズンの山田哲人のバッティングやメンタル面だけを見て、"7番くらいで気楽に打たせたい"という提言をしたのだと思う。高木豊辺りが言うなら、最もな提言だ。 しかし、カレはいやしくも元ヤクルト監督まで勤めた重鎮OBだ!そ…

巨人、二塁手遊撃手と並ぶ捕手の不毛!

巨人の守備に於けるアナ、基本全ポジションがアナだが、特に不作の歴史が長いのが森昌彦捕手引退後の捕手、その次に篠塚引退後に方針がブレた二塁手、そして坂本の怠惰により低下した遊撃手だ。挙げ句に、歴代投手は桑田や水野以外、殆ど甲子園経験ない勝ち…